週末のミルクティー。






先週土曜の朝、






シェリー1(10-5-2015)_convert_20151007105340



ステイー中のCちゃんと一緒にライ麦パンを焼いて







あ、その前に


シェリー5(10-5-2015)_convert_20151007105502



お散歩行って..







ガールズトーク&ショッピングをしに




シェリー2(10:5:2015)
   (Cちゃんに掲載OK貰ってます^^)





横浜、みなとみらいまでお出かけ♪  








家族がいたから


シェリー3(10-5-2015)_convert_20151007105422



お留守番ていう訳ではなかったけど、

おばちゃんを探したり追ったりすることもなく
いつも通りワンコベッドでスヤスヤzzz... だったそう。



(注)ワンだけでのお留守番時は、ミルクティーはハウス内でしています。















こちらは、今日のワンズ。


シェリー4(10:5:2015)




午後から来客なので念入りに掃除機だけはかけて (へへ、普段は床毛だらけ〜)



シェリー6(10-5-2015)_convert_20151007105521





出しっ放しのあれだのこれだのを見えないように(へへ..)
取りあえず 引き出しやらに押し込んで




シェリー7(10-5-2015)_convert_20151007110147
  zzz...zzz...           おばちゃん、ち、ちかくない...?






お茶入れて ふぅ〜って座ったら 仲良しのふたり。。

撮らないわけにいかんでしょ♡







ミルクティーは、今週末開催される、湘南いぬ親会に参加致します。

     ぜひ会いに来て下さいね♪





****************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとはにかみながらも綺麗な日本語でお話ししてくれた可愛いCちゃん、ステイ満喫中ですね^ ^
ミーちゃん、いぬ親会デビューがんばって〜*\(^o^)/*私もお会いできるのを楽しみに湘南でお待ちしてま〜す♪

いよいよ!

ミーちゃんデビューですね!
楽しみですね!
頑張ってね(*^^*)

Cちゃんとの女子的活動、楽しそう!
よろしくお伝え下さい。

みなさんへ

時々出るCちゃんのニュージャパニーズに???ってなって、
二人で笑ったり、吹き出しちゃったり、楽しかったし、楽しい日々です^^

やっとデビューさせてあげられます。
日曜日、どうぞ宜しくお願いします!!

桃ママさんへ

どんな反応かな、クネクネミーちゃんかな、しっかり者ミーちゃんかな、って本当に楽しみ、参加目的忘れないようにしなくちゃ!です^^

ひとりは古めのガールでしたがね、
キャーだのこれかわいいね〜だの、こっちもいいね〜だの
久々に黄色い声出してしまいましたよ(^o^)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ