コブちゃん便り♪(祝・3歳!!)





卒ワン、コブちゃんのママさんから
コブちゃん3歳♪のバースデー記念のお便りが届きました(*^^*)


メールより部分的にご紹介させて頂きます。







子育て、ワン育てに忙しいママさん、
おねえさん、おにいさん、の運動会文化祭と続き、無事終わった後は


残すのは食欲のみ! 
秋は、美味しい味覚が沢山あるので好きですね〜(^∇^) 
 って。。


ここにも美味しい季節大好きな人います〜!! o(^▽^)o













おっと... お誕生日のお便りでした〜〜 





昨年も今年もコブちゃんのお誕生日は台風が来て、
パパさんが、「嵐を呼ぶ犬だな〜」 って言ってたそうな。。

うん..なんか カッコよくないですか? 嵐を呼ぶコブちゃん









こぶちゃん3(9:29:2015)
    おにーちゃん.. それ..うごいてるよ..










昨年は全員でお祝いできなかったから、今年はファミリーみなさんで
ドギーパークにお出かけしてお誕生日のお祝いしたのだそうです^^



プレゼントは..

息子が選んだ骨とバッタをプレゼント(笑) 

               だったそうです。 バッタ..ははは〜〜^^;










            ホネ〜♪ ホネ〜♪
こぶちゃん4(9-29-2015)_convert_20151005103621










コブちゃん、メッチャ喜んでるじゃん(^o^)」と自画自賛の息子。
コブはバッタは、うれしくないと思うんだけどな〰バッタ速攻飛んで逃げてたし笑)












こぶちゃん2(9:29:2015)










そんなこんなで、なんとか3才のお誕生日も過ぎ、散歩するにはもってこいの陽気で、
ますます元気元気のコブちゃんです!!!











こぶちゃん5(9-29-2015)_convert_20151005103649





    ハッピーバースデー!!  コブちゃん♪









コブちゃんママさん、


お便り&お写真嬉しく拝見しました。
ありがとうございます!

お届けの日、ビクビクオドオドと散歩らしい散歩ができないままで、
それでもコースを選びながらお散歩させて下さった...あの頃が夢のようです。

明るくて活気に満ちたK家の雰囲気にコブちゃんもどんどんと
ビビリ度が低くなっていってるのでしょう!
 
パークでは大勢の人にドキドキだったようですが、
風が吹いてもスピーカーから風の音がしてもビビってた坊やワンだったのだから
成長しましたよね。(感涙〜)


コブちゃんは、まだまだおこちゃま♪って思っていたけど、
コスモスを背にスッと遠くを見つめる瞳は青年のそれ。 ちょっとドキッ♡
ハンサムワン、コブちゃん☆


季節の変わり目ですので、どうぞみなさまご自愛下さいませ。
またお便りお待ちしています(*^_^*)











****************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^-^)
コブちゃん便り、最近無いな~と心待ちしてました(*^^*)
3歳の誕生日おめでとうございます!コブちゃん、本当ハンサムくんですよね。
キャップを被ったお兄ちゃんとの2ショット、毎回心嬉しくなります。仲良し兄弟みたいだよ\(^o^)/
ホネ~ホネ~♪はツボでした(笑)

おめでとう!

コブちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
お兄ちゃんとの写真、毎回楽しみです(*^^*)
プレゼントが骨とバッタ(笑)
男の子が居るお家って楽しいですね〜!
月日を重ねて家族が成長していくって素敵です!
運命の赤い糸、やっぱりあるんだなぁって改めて思う写真の数々でした!

コブちゃん3歳お誕生日おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
遠くを見つめる立ち姿、ほんとに凛々しくてカッコいい〜!!
ご家族皆んなでお祝い、お兄ちゃんからのプレゼント(≧∇≦)コブちゃんの愛され度が伝わって私も幸せのお裾分けいただいちゃった♪

ふくちゃんママさんへ

コブちゃん、歩いてたら女子が振り返りますよね!私も古めながら女子なので、見入っちゃったもの(^o^)ぷぷ。
おにいちゃんの手のバッタみてるコブちゃんの目、魂抜けてるみたいに見えるのが笑えますよね^^

桃ママさんへ

プレゼントっていろいろあんるんだな〜って思いましたよー
おにいちゃんのやわらかーい発想に超感心したおばちゃんここにあり〜でしたよ。

赤い糸ってドラマチックにするために、使うのでなくて、本当にある!って
思います。自然とそうなっていく、そっちにあっちにいく、っていうか。
無理に引っ張っても手繰ってもダメで、自然にね。。。
コブちゃんもそうだし、桃ちゃんも、ビビビ!!だったしね!

みなさんへ

コブちゃん、預かり時代に乳歯が抜けておこちゃまコブちゃんだったけど、
ハンサム過ぎて、向かい風にたたずむ姿はため息もののカッコいい!!でしょ。みなさんも思うでしょ!!

コブちゃんお誕生日おめでとう!
ちびっ子達と共に生活するコブちゃんは、たくさんのことを学び、命の大切を教えているのでしょうね。
一緒に育っていくって素敵!
こうして、アンジュの弟や妹分達におめでとうがいえるのは嬉しく楽しいです(^ ^)

おめでとうございます♡

コブちゃんお誕生日おめでとうございます。
にぎやかな、明るいご家族と、自然のなかで、のびのびとしている様子が素敵です

飛んでいってしまったバッタは、お兄ちゃんがコブちゃんのために、一生懸命捕まえてくれたんですね。ほのぼのです(´∀`)

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先輩コブちゃん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵なご家族の幸せのおすそ分けを頂いた気分です!お子様とコブちゃんも、時に相棒,時に弟や兄ちゃんにととてもすたきな関係ですね。それともう一つ,三年たってもきちんとダブルリードでのお散歩・・・・・本当に心からコブちゃんを大切になさっているんだなと思いました。見習おうと思います。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ママさんに抱っこしていただい湘南いぬ親会が大昔のように
感じます。あの時のおハゲコブちゃんがこんなに立派になりました!
コブちゃんお預かりしてた時、子供が苦手だったのに、
こんなに嬉しい日が来るなんて、、ママさんも一緒に嬉しいって
言って下さるなんて、ううう...って涙腺の弱い私です。

結愛ママさんへ

ビビリなコブちゃんをママさんがのびのびと育てて下さってます!
バッタね、そうきたかーおにーちゃん!て思った直後、バッタさん逃げられてよかったよねーって思ったりもしましたよ(笑)
本当にほのぼの。。。

ショコラ母さんへ

コブちゃん、正真正銘パピーちゃん、それも風がふいてもビクビクな、
肝っ玉どこかに置いて来ちゃった〜みたいな性格だったのに、
落ち着いて遠くを見つめる瞳が立派青年ワンになってて、私嬉しくて、、。
きっと今でも本質的にはビビリなんだと思うけど、
ビビリくらい、別に〜みたいにママさんが大らかに見守って下さってる
のが伝わって来るんですよ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ