やっと撮れた!!






やっとチャンスが巡ってきて、ぷぷぷ。

やりましたよ^o^









               じゃじゃじゃ〜〜〜ん!


ごみ1(9-30-2015)_convert_20151002085610




みなさま、もうわかって頂けました?ね?














そう、これはお菓子の袋です〜




ごみ2(9-30-2015)_convert_20151002085643







文字だけだと説得力に欠ける、画像がほしい、何としても欲しい!

そう思えば思う程  出し惜しみしてやってくれない。

あの、イタズラは幻だったのか? いや..そんなはずはない!

待つ事、数週間(><)

やっと撮れました(^o^)










犯人(犬)はもちろんこちらの可愛い姫わん♡




ごみ3(9-30-2015)_convert_20151002085716






  No~~~~~~~~!!!!!  て叱られて  縮みあがっとりましたよ。







その後何事もなかったように






ごみ4(9-30-2015)_convert_20151002085746






でも、相手はせず、目さえ合わさず っていう具合にしてたら






ごみ5(9-30-2015)_convert_20151002085817










かまって貰うのが大好きな甘ったれさんだから
さびしくなってしまったんでしょうね。









ごみ6(9-30-2015)_convert_20151002085902








お耳なくなる程ペッタンにして 匍匐前進さながらの低姿勢で
おばちゃんの後を 見て..こっち見て... って、ついていました。









ごみ7(9-30-2015)_convert_20151002085923







家具を破壊する、家電コードを噛みちぎる、カーテンを破く、 壁を掘る、等の
大きなイタズラはしませんが


お菓子の袋を見つけて(今回はテーブルの上に置いてあったもの)ビリビリにして
食べてしまうって程度にはイタズラをします。

忘れた頃に気が向いたらしてみようか..位ですが^^;








ちょこっとだけ小悪魔に変身することもあるミルクティーですが、
愛らしさ仮家族に対する一途さは それを差引いてもあまりあるものがあって。。



焦ってはいないけど、一日も早く家族の団欒の中で暮らさせてあげたいな。












*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり女の子!

ミルクティーちゃん、やっぱり女の子だからイタズラも可愛い〜(≧∇≦)
我が家ならこれ位ならビックリもしないレベルだわ(笑)
ミーちゃんたまに小悪魔なのも可愛いな。
耳ぺったんで反省顔みたら何でも許せちゃう。
一途なところも犬らしい素直な性格ですね。

桃ちゃん、最近イタズラ王子からイタズラ坊主ぐらいになりました。が、隙を見て王子になるのでしょうか(笑)

桃ママさんへ

ぬ?ビックリもしないと?あらま〜桃王子ったら、結構派手ないたずら王子
っぷりだったのね〜(><)

ミルクティー、叱られるとしおしおしちゃって、そこがまた
可愛いんですよ桃ちゃんもそうかな?^^

ミルクティーちゃん、コーギーを思わせるような大きなお耳がペッタンコ♩そんなミルクティーちゃんもかわゆし…ですね♩

かわいいイタズラをする犬をたしなめる。。。ってこれ、かなり幸せ度高いわ~~。

ミルクティーちゃんって
ほんとうにかわいい顔して
なおかつ甘えん坊さんなんですね。
ポイント高いですね♪

No title

そうなんですよー!立ち耳の時もペッタンもすんごい可愛くて、
チャーミング♡
頭からシッポの先までホントに可愛いですよ♪

まろ母さんへ

超甘ったれで♡グイグイと心に入って来ます。
ミルクティーは人に世話をして貰って、尚かつその方がとても優しく接してくれたのでは?って思うんです。
人の手を疑わないの。
さっき、爪切りを床に座ってしてたら両手が塞がってて撫でてもらえないってわかって、太ももに顎乗せて来て。。
まろ母さんならわかってくれますよね、その時の私の気持ち♡うふ。

ウルウルしちゃうほどかわいい~♡

この、ごめんなさいポーズ。私ならきっと抱きしめちゃいそう~
「お願いです。なでてください」なんて言葉が聞こえそうな表情ですね♡

食べ物が絡んだイタズラのところも、我が家のお嬢様に似てる? でも、めいはこんな反省ポーズはなくって、しら~とそっぽ向くんです。
息子を怒鳴るようには、できないんですよね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結愛ママさんへ

反省のポーズ、上手なんですよ〜
これにやられちゃいかんぞ!ってね、頑張ってるけど
喉元まで、やっちゃだめでちゅよ〜♡ちゅよ〜♡♡ってでかけてますよ(笑)

結愛ちゃんたら、厳しくは叱られないってわかってるね(^^)

10/2,23:01の鍵コメさんへ

そうそう、ペッタンの角度方向微妙に違って、
その時の気持ちがよく出てますよね。
ワンコって知れば知るほど奥が深くて(多分他の動物も)
惹かれる気持ちどんどん強く深くなる〜ですよね!(^^)

お耳ペッタンにシッポとお尻ごとフリフリで鼻先ぐぐっと上に突き出して
甘えてくれる時なんて、もうたまらんですよね♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ