ミーちゃんのお見合い。







お問い合わせを下さっていたご家族さまが
今日、ミルクティーに会いに横浜まで来て下さいました。










見合い1(9-23-2015)_convert_20150923180358










大型犬を複数頭(元保護犬)飼育されていたご経験のあるご家族で
真剣にご検討下さっていたのですが

生ミルクティーは小さ過ぎてピンと来ない..ということでした。








              あ、おばちゃん...
見合い2(2015-9-23)_convert_20150923180420

                  まだ、ねててね〜








又、先住ワンコさんはシニアで迎えたというのもあって
ミルクティーの若さが眩しいと!  (嬉しいお言葉です)


ミルクティーがチャカチャカとしてる訳ではないけれど
もう少し、まったりゆっくりと一緒にやって行けるワンコさんを..とご希望されました。









                 もうおきたーっ!
見合い3(2015-9-23)_convert_20150923180438

  







ご帰宅されてきっとすぐにメールを下さったのだと思います。
お見合いから数時間後にとても温かく丁寧なメールが届きました。



お見合い時のお気持ちやミルクティーが幸せになれるように
よいご縁があるようにと陰ながら応援しているという思いやりに溢れた内容でした。



今回、ミルクティーとは赤い糸が繋がってはいなかったけれど
◯◯さまと窓から差し込む秋の陽を背に感じながらワンコ話が出来た事を
感謝しています。



ミルクティーをお預かりしているからこそ、過ごせたあったかい時間でした。
きっと◯◯さまも同じように思って下さったかな...と。。









見合い4(2015-9-23)_convert_20150923180500







◯◯さま、


本日はミルクティーに会いに来て下さってありがとうございました。
小ちゃ過ぎちゃいましたね(><) 


それと、何回か繰り返された「不安」というお気持ちですが、
それを押し込めてご無理をなさるのはしんどいと思います。


きっと、運命の出会いがあります!
だから、焦らずにゆっくりと◯◯さまの気持ちにすーっとしみ込んでいく
ワンコに出会えるようにイメージを膨らませて下さいね。


◯◯さまが、運命のワンコと出会えるのが先か
ミルクティーが運命の家族と出会えるのが先か
競争じゃないけど、なんだかワクワクしますね。


ちばわんともぐぅた家とも縁がなかった〜なんて思わずに
お気軽にご連絡を下さいませ。
ぐぅたママはいつでもここにおります(^^)










ミルクティーの初めてのお見合いはこうして終わりました。
10月からいぬ親会デビューです(*^^*)






次回の記事は、「お散歩会」の予定です。
早くアップしないと、過去のそのまた過去になってしまう〜〜(><) 









****************








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

希望者さまの真剣なお気持ち、ぐぅたママさんの希望者さまに寄り添うお気持ちにウルルでした。
たとえ家族にならなくてもこれもご縁の一つですね。ミーちゃん、素敵な応援者さんができたね♪
湘南の風に吹かれて赤い糸見つけようね(*^^*)

ブログを拝見して、とっても暖かく優しい気持ちになりました。
運命の赤い糸、必ずどこかでつながってるんですよね。必ず・・・

かわいいお鼻のみーちゃん(笑)ところでお腹の傷の調子はどうですか?
とっても元気そうなので、もう大丈夫ですね(´∀`)

ミーちゃん

ご希望者様もぐうちゃんパパママもお疲れ様でした。
今回は赤い糸が繋がらなかったけれど、大丈夫!ミーちゃん、持ち前の明るさで必ずぶっとい赤い糸を引き寄せると思います(⌒▽⌒)

No title

住宅事情もあったり、いろいろ難しいんだと思うけど、
大きな子はご縁が遠い中、みーちゃんを「小さい」と感じてくださるご希望者様、頼もしいですね!

大きな子に希望の光が♪

会ってみなければわからないことっていっぱいあるもの。
気になった子にはどんどん会って、そしてそこで”その子”に決まらなくても
ぐぅたママさんが言うように、ご縁が続いていくと嬉しいですよね。

…ということで、みーちゃんに再会するチャンスはまだあるってことね。
楽しみにしてます^^

希望者様にも、ミーちゃんにも繋がっている赤い糸の相手がどこかで待っているんですね(*^^*)
早く見つかるといいなぁ。

応援してます!

おぉぉ、お見合いでしたかっ。
そのご報告を読みながら、私も結愛ママさんと同じように優しい気持ちになりましたよ。そして、はなこさんの言われる通りに、「会ってみなければわからないことはいっぱいある」ですよね。
その上、暮らしてみて初めて知ることは山盛り!
人もワンコも幸せになる出会いは、どこにあるかわからない。だから、ステキなんですよね(^^)
湘南に来てねー。熱烈歓迎の旗でも作っちゃおうかなー♪

みなさんへ

そうなんです、いつもご縁組という風には行かなくて。
真剣だからこそ悩むし前に前進しない方がよい場合だって
あります。
潮風、久々だなあ〜今から楽しみ^^うくく〜うきき〜

結愛ママさんへ

糸って柔らかいから丸作ったり、ピンと伸びてたり。
あちこちに丸まりながら端っこと端っこが近づくんですよね。
術傷ね、とても奇麗に乾いて治ってきたのだけど、ちょっとお水溜まって
しまって(涙)抜糸の時に抜いていただきます!

ショコラ母さんへ

明るくて可愛い〜ときたら早い者勝ち?
なーんてことではありません、へへ。ちゃんとしっかりと落ち着いて
ご縁を探し求めます!!

ミーちゃん最近ちょっとお調子づいてますよ(><)
雷おちてるし(><)

はなこさんへ

ミルクティー、センターでは大きめって感じだったけど、
ちっちゃい♡って沢山なでていただいて、本犬お腹出してとても気持ち良さそうだったんですよ。

大きくてシニアのゆったりしたワンコさんとの出会いを待ちたいと、
希望者様。子犬さんのご縁が沢山結ばれていくなかで、そういうご希望があって!そうしみじみ思ったお見合いでした。

いつかはなこさんに家庭犬に近づいてるミルクティーにあってほしいな。

桃ママさんへ

桃ママさんの超明るい笑顔で応援していただけたら、
絶対大丈夫。果報は寝て待てで、ミーちゃんとおばちゃんどしっと構えますよ(^o^)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

一緒に暮らして始めて、少しずつやっとわかってきて、、ですよね。
こんな出会いかな、あんなかな、って楽しみにしながら待っていたいなって
思います。

旗目指して突進しちゃうよーーー!!

ぐぅたママさんのおっしゃるように
ほんとうにすーっと気持ちに入ってくるんですよ、運命の子は。

今回はつながらなかったかもしれないけれど、会いに来てくださって確かめてくださって、大切な時間でしたね。

まろ母さんへ

「すーっと、、」ですよね、まろ母さんもそう思って下さいますか。
そして、すーっと気持ちに入ってきてくれた子は出て行くことはないですね。ずっとずっと..ずっとねv-286


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ