ミーちゃんの絵日記。







こんにちは ミルクティーです♪









  
毎日のおさんぽ大好きです。 
でも週末にみんなで一緒にいくお散歩はもっともっと好きです。


ミー1(9-18-2015)_convert_20150919104827





いつものおさんぽよりいっぱい歩いていっぱいクンクンできるから。









気持ちよく歩くには まずお腹の中を軽くしなくちゃいけません。




ミー2(9-18-2015)_convert_20150919104850



だから、 歩き始めたらすぐにチーができるところを探します。

雨の日より晴れてる時のがきもちよーく出来ますよ。










少し軽くなったら もっと軽くするために 



ミー3(9-18-2015)_convert_20150919104915



ウーンウーンッ てガンバります。

おばちゃんは  ミーちゃんは素早いから助かるよ って言ってます。
だからアタシはおばちゃん孝行です。










ぐぅたはデッカいです。
アタシはググッと背筋を伸ばしてぐぅた大きさに追いつこうとしてるけど
ぐぅたはデッカくてながくて太すぎです。



ミー4(9-18-2015)_convert_20150919104936





ひとりで歩いても楽しいけど ぐぅたと歩くともっと楽しいです。

おばちゃんはミーちゃんは人が好きって何回もいうけど
アタシは人だけ好きなんじゃなくて ワンコだって好き。
でも、時々こわくなって背中の毛が自然と空に向かっちゃうけど...











いつも行く静かな公園
とても静かでサラサラと風のお話がきこえました。





ミー5(9-18-2015)_convert_20150919104958



色んなワンコが来てるな、 いつか会いたいなって思うから
アタシの名刺(チー)は忘れずに  なんてったって名刺からでしょ。












坂道でうしろを振り返ったら ぐぅたがちょっとハアハアって。






ミー6(9:18:2015)




なんで遅いの?っておばちゃんにきいたら 
ぐぅたはちょっとおじーちゃんになって来たからねって。


アタシはまだ若いからハアハアいわなくてよかったって
思いました。








坂の上についたら一休み。







おばちゃんが記念のお写真とろうねっていったけど




ミー7(9-18-2015)_convert_20150919105103





カメラよりいいものが遠くに見えました。

だから、カメラは見なくてもいいやって思いました。



ミー8(9-18-2015)_convert_20150919105126





おばちゃんが後で あー横顔になっちゃったね、って言ってたけど
横顔だってアタシの顔だから いいのになって思いました。








公園で沢山遊んで、   帰り道はおじちゃんと一緒に歩きました。
おじちゃんはおばちゃんよりスタスタって歩きます。











スタスタと歩いて、どんどんぐぅたとおばちゃんと離れたからまた一休み。
ふたりを待っててあげました。





ミー9(9-18-2015)_convert_20150919105154







草とお話してたら
やっとぐぅたとおばちゃんが追いついて またみんなで一緒になれました。







ミー10(9:18:2015)


アタシはみんなで一緒がすごーく好きです。









一緒にいると たのしくて うれしくて 笑いたくなるから。




ミー11(9:18:2015)




ぐぅたと おじちゃんと おばちゃんと




ミー12(9:18:2015)





いっぱい 笑って お話しながらお家に帰りました。




明日もまたいっぱいお散歩いけたらいいのにな。









*******************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミーちゃん絵日記

ミーちゃんの絵日記に桃太郎が登場出来るといいなぁ(*^^*)

皆んなで散歩すると楽しいよね!

桃ママさんへ

みんなで散歩は最高〜!だよね!!
だからね、みんなで待ってますよー♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ