ミルクティー、家族募集開始です♪








ミルクティー、いぬ親様募集開始です♪




お預かり開始からまだ1週間ですが
一緒に生活するのに乗り越える課題もなく健康状態も良好なので

わかる範囲でプロフィールを作成して
7枚の写真とともにちばわんHPといつでも里親募集中に掲載して頂きました。
(いつでも里親募集中は掲載までに数日かかるかもしれません)


写真7枚の中から5枚ご紹介します^^  (あとの2枚はブログアップ時に〜)










<性格・その他>




いつも笑顔で元気、人が大大大好きな女の子です。
こちらのいう事を理解しようと一生懸命に見つめてくれる瞳、
撫でてあげるとお腹を出してうっとりと目を細める姿がとても愛らしいです。






           なでてくれるの? くれるんでしょ?
新規1(2015-9-16)_convert_20150916192127









食欲旺盛で体調良好です。
排泄は室内外でできてトイレシートでの成功率は9割位なので、
環境がかわっても間取りを覚えれば粗相を繰り返すような事はないと思われます。


オスワリも初日から出来て、リードを見せると尾っぽをビュンビュンと振って
よって来ますし、散歩時も人と一緒だというのを意識して歩けます。









新規2(2015-9-16)_convert_20150916192152
     あへ〜あへ〜              ここすずしいの








留守番時、フリーにしたら悪戯をしたのでハウス内にしましたら、
静かに留守番ができるようになりました。ハウス内の方が安心出来るようです。


先住犬(大型/オス)とも仲が良く、散歩時に会った犬とも問題なく挨拶ができますが
犬よりも飼い主さんの方が気になるらしく
鼻先を上に突き出して優しくツンツンして自己紹介をしています。


車酔いはなく、クレート内で大人しくしていられます。


フィラリアは陽性ですが、日常生活に支障はなく咳も心雑音も
ありませんのでお薬の通年投与で陰転を目指します。








            こーえんにいくのー♪
新規3(2015-9-16)_convert_20150916192218









攻撃性も皆無、フレンドリーで素直なので犬飼い初心者の方でも大丈夫だと思います。


とてもお利口でお世話しやすいミルクティーですが、優等生でいてくれる事を期待せず、
困った事や病気やケガをしたって、ミルクティーは大切で可愛い家族、
どんな時もドーンと受けとめるよ!って
迎えて下さるご家族に託させて頂きたいと願っております。








           それなに?
新規4(2015-9-16)_convert_20150916192245








ミルクティーと関わる時間が充分にとれるご家族、環境の中で、
穏やかで安心安全な第二の犬生を送ってほしいと希望しております。



今後も適切な医療処置を継続して下さり、脱走逸走に細心の注意をして下さる
希望者さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。










新規7(2015-9-16)_convert_20150916192305
             zzz... zzz... zzz...





【犬種】ミックス

【性別】メス(不妊手術済)

【年齢】推定2-3才

【毛色】薄茶/白

【体重】 15kg

【状態】混合ワクチン済、狂犬病予防注射接種済、ノミ・ダニ駆除済、検便(ー)、フィラリア(+)
    

【人馴】問題無し(大好きです)









   10月からのいぬ親会参加を予定しています♪

   (9月中は預かり家族の都合により参加が難しいです(><))







 優しいご家族がミルクティーを迎えにきてくれますように!









*****************



ミルクティーへのお問い合わせはちばわんHPから、又は左上のメールフォームから
お願い致します。(*^_^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミルクティーちゃん、完全無欠ですわね!
てぐすね引いて湘南でお待ちしております。
その前に決まっちゃう?(^o^)/

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そんなに早くにはお嫁に出さないですよ。まだまだ撫でたりないですもの。
湘南がデビュー予定、久々の湘南で楽しみ〜潮風るるる〜♪

湘南でお待ちしてま〜す*\(^o^)/*
って、私もふうちゃんあんちゃんママさんと同じでその前にお問い合わせ来ちゃう〜⁈ってちょっと心配(笑)

かわいい~♡

はじめまして、ミルクティーちゃんのかわいさに、ちばわんトップページからやってきました。おもちゃやボールなどで遊んだりもしちゃうんでしょうか??先住犬や子どもがいても大丈夫な雰囲気でしょうか?どんな様子かお教えいただけたらうれしいです!

みなさんへ

湘南運営ボラさんに撫でてもらわないとお嫁に行けないわぁ〜って
思うけどこればかりはご縁、ワンの神様のみぞ知る〜

ぽこたさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お預かりが始まって10日しか経ってなくて、そのうち2日間は手術で入院してたので、まだ1週間くらいしか様子を見ていません。なのでわからないことも多い(><)っていうのが正直なところです。ごめんなさい!!


わかる範囲でお答え致しますと、、

先住犬ととても仲良く生活しています。
子育て経験があるみたいで面倒見がよくて先住犬の顔や体なめてくれるんです。今日雨のなか散歩だったので、帰宅後ぬれてしまってて、、。そしたら先住犬の大きな頭をペロペロとなめてました。どの犬とも仲良く出来るかはわからないですが、今の所散歩中で出会うワンコ達と険悪なムードになったことはありませんし、ワンコの挨拶もちゃんとできます(^^)

うちは大人ばかりなので、お子さんと一緒の生活が大丈夫かはわからないのですが、基本的に撫でたり構ってくれる人はだれでも大好きな感じです。積極的に登下校の小学生や幼稚園児と会えるような時間に
散歩をして様子見をしてブログにアップしていきますね。お時間がある時にでもブログをのぞいて見て頂ければと思います。

おもちゃでは今のとこは遊ばないかな、、。(遊びたくなるおもちゃが
置いてないだけかもしれません)おもちゃよりは嬉しいとピョンピョンと跳ねて遊ぶ感じです。とにかく人が好きで、撫でて欲しくて、
撫でてもらって満足すると人の近くで寝る、そんな感じです。
成犬なので、ひと時遊んだり構ってもらったりすればあとは落ち着いてる
ことが多いです。

ご質問その他、いつでもお気軽に!
もしよろしければいぬ親会会場にも遊びにいらして下さいね。
沢山のワンコ達と触れ合ってみて下さい。(*^^*)
個性豊かな可愛い〜ワンコたちばかりですよ♪









こんにちは(^^)/
まずは今更ながら、ジンくん卒業良かったです\(^o^)/トライアルから卒業までサラサラサラ~っと過ぎてしまった気はしますが、ジンくんもご家族様も少しずつ歩み寄ったのでしょうね。ってか、ふくちゃんのトライアルが心配させ過ぎ~?(汗汗)
いまだに、ぐぅた&はるたの2ショットに笑わせてもらってますプププ
そして、ミルクティーちゃん!可愛いですね~!!!既にソワソワされてる方がたくさん居そうですね~。
早い者勝ちでは無いですものね、気になる方はドンドン、ドシドシぐぅたママさんにお問合せを!!(笑)
ぐぅた君の湿疹、酷くならなくて良かったです。ふくちゃんは相変わらずのカイカイちゃん。アレルギー検査しましたが迷走中(>_<)

ふくちゃんママさんへ

検査したのに、迷走中とは!?な、なんで〜?
検査だけで、全てはわかる訳でないってことかな、、。ぐぅたも原因わからないままです。。

ふくちゃんお預かりした数日でも、カイカイが少ない日もあれば、多い日もあるってわかりました。皮膚科の専門医が近くにいてくれればいいのでしょうが、、、。なかなかねToT
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ