撮れないよ〜(><)






早朝、公園の入り口立つと




公園1(9-4-2015)_convert_20150915072040



夜明けが遅くなったなって気づいて..


                      季節は巡る。。。








** ** ** **









プロフィール用写真に1枚くらいは 

「成犬メス」らしい素敵なおすまし顔のミーちゃんをって




ミー1(9-14-2015)_convert_20150915071842








じゃんじゃかと 撮って 撮って 撮りまくってるけど









ミー2(9-14-2015)_convert_20150915071902








目が合うと そりゃもう 嬉しそうに









ミー3(9:14:2015)









必死に アタシ〜 アタシ〜〜 ここよ〜〜〜 みてよ〜〜〜〜〜っ!










ミー4(9-14-2015)_convert_20150915071951



なものだから(汗) 

なんかおこちゃまっぽい表情ばかりになって(><)



おこちゃまもいいけど、 

シュッとした美犬顔もどうしても1枚はほしい!! 













ミルクティー、今日は不妊手術を受けます。

いつも手術の時は緊張、特に女の子は開腹なので特に緊張します。




祈りは遠くても通じるそうです。

皆様、ミーちゃんの手術が無事に終わるように

お祈りをしていただければとても嬉しいです。 <(__)>

ミーちゃんの手術が無事に終わりますように。。











<ぐぅたの話>



   直径1cm弱の皮膚炎がToT

ミー5(9-14-2015)_convert_20150915072010


清潔にしてないと ここから直径 2、3cm もっともっと... って
広がってしまう。

雨続きでシャンプーしてもなぁ..ってさぼってたからかな.. 

とにかく これ以上ぜーーったいに広がらないように!

清潔を保つよう頑張るぞ! (まずはまわりの毛をカット^^)











******************




ミルクティーはご家族募集準備中です(*^^*)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事に終わりますように!

ミーちゃんの手術、無事に終わって、傷も早く治りますように!

プリプリプリチー

今頃終わっているかしら・・・
ミーちゃん、画面からこちらに飛び出してきそうな感じ(⌒▽⌒)我が家とおんなじ、可愛さ100万倍!!ミーちゃんの痛いのがなくなって、グーちゃんの湿疹が早く消えちゃいますように。

ミーちゃんの画像見ては「たっはー、可愛いぃぃ〜」と悶絶してます^ ^
手術無事に終わったかな?終わっていますように。明日は元気なミーちゃんが撫でて〜ってぐぅたママさんに笑顔見せてくれますように♡
そしてぐぅた君の皮膚炎も1日も早く良くなりますように(*^^*)

桃ママさんへ

無事に終わって帰って来ました!桃ママさんパワー届いたんだと思う!!
ありがとう!!!

ショコラ母さんへ

無事に終わったのだけど、今朝先生から携帯に電話が入った(別件だった)
時は、心臓ぎくってして寿命縮まったですよーーToT

ぐぅたの湿疹もおかげさまでカサカサと乾いてきました!
応援ありがとう〜〜〜!

みなさんへ

たっはーにゃっはー♡なんですよ。
普通にしてれば普通のおとな顔なんだけど、いつも必死でこっち向いてだの
なでてだのいってるもんだから、鼻がブヒブヒな感じ出し幼くみえるみたい。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ