とにかく好き!!






預かり生活5日目のミルクティー、
ここ2日はショートバージョンとなり ショートバージョンで呼ぶように^^

ミークティ ミ〜ちゃん ミ〜 などなど^^








散歩食餌排泄留守番室内での過ごし方 と、色々分かって来たけど
まずご紹介したいのは








人、好き好きっぷり♪













おばちゃんこっち向いて。 (真剣)


ミルク1(9-12-2015)_convert_20150912103112


                うんうん、可愛いよ撮ってるよ^^









おばちゃんが椅子に座ると まってました〜♪ って来て



ミルク2(9-12-2015)_convert_20150912103137



こうやって、傍らにピッタリのピタッ! 









新聞やPCから目を離さないと










    ここにいるよ〜 アタシいるよ〜 なでなでして〜〜  ♪〜 ♪〜


ミルク3(9-12-2015)_convert_20150912103152



                      と、ヘソ天祭り♡で猛アピール








ミルクティーの場合、 

寂しさから来る ふりむいて〜 撫でて〜 ではなくて
とにかく人が好き!!!  そんな気がします。


オヤツ食餌もすんごい勢いで食べるし食べ物も大好きだけど
それよりなにより 人との関わりが大事

人との密な関わりはハッピーライフを送る為の基本! が
彼女には強くあるみたいで

アタシ〜 アタシ〜 ここよ〜 コロリン♪ てアピール。
 










  ね、へしょてんもいっぱいしたから こっちみて〜 なでなでして〜〜♪



ミルク4(9-12-2015)_convert_20150912103218






パピーではないから落ち着いてる時間も勿論あってお昼ねもたっぷりするし
お留守番(ハウス内)も初日からサクッとこなしてるミルクティーだけど


こんなにも好き!っていってくれるのだから
大好き!って輝く瞳 突き出した鼻先 ストレートな気持ちを


ドーーン!!て受け止めて下さるご家族がミルクティーのことを迎えに来て
くれますように、って願っています。






        なでなでして〜〜 チョイチョイ..


ミルク5(9-12-2015)_convert_20150912103238
             ザ・真剣!




願いつつ...

早く募集掲載用のプロフィール作成して写真もどんどん撮って選ばないと!!   

  頑張れワタシ!







******************


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い〜

なんて可愛いんだー!
ちょいちょいのお手手も最高にキュート!

これはもうメロメロですねー

ストレートな犬らしい愛情!
出来るなら私が受け止めたいぐらい(笑)

ミーちゃんのいぬ親さんになれる人はラッキーですね!!

やっぱりねー♪

みーちゃん、センターにいた時より何倍もリラックスしてかわいいお顔してる~!
とにかく人が大好きでかまって欲しくて仕方がない子だったので、今はきっと常に人がいて大満足な日々を送っていることと思います!

ぐぅたママさんに預かって頂いて本当に良かった!!
みーちゃん、一杯一杯かわいがってあげてくださいねー!
嬉しそうなみーちゃんを見れて、私もめちゃめちゃ嬉しいですっ!!

親近感

ミ〜、って!友達の中に私をミーって呼ぶ人もいるんです〜。お散歩会の時にミルクティーちゃん呼んでるのに私が振り向いたらすいません(笑) どの写真も可愛くて私のツボにハマりまくっています。もういくらでも撫で撫でさせていただきます!って感じです(≧∇≦)素敵なご縁が結ばれますように♡

優しい笑顔♡

本当に優しい柔らかな、ふんわりした表情ですね。ミルクティーの優しい暖かなイメージそのものです(´∀`) 撫でてとアピールされなくても自然に手がて。。抱きつきそうです。
思わず、ミクティー~~!!と叫んじゃう(笑) どこかのお笑い?みたいですが・・・

ブログの中から、ぐぅたママさんの笑顔が飛び出しそうなのを感じています。みんなを幸せにしてくれる笑顔♡ 今度はミルクティーちゃんが幸せになるんだよ。おばちゃん、いっぱい応援してるからね~♡

かわいい〰❤
10月の里親会の時はいつも、運動会にぶつかって行けないから、また会わずに里親さん見つかっちゃうのかなぁ✨ミルクティーちゃんにはいいことだけど⤴
なでなでしたいわ〰😄

桃ママさんへ

可愛いなんてもんじゃないですよーー
メロメロなんてもんじゃないですよーー
犬の中の犬って感じで、わかりやすくて、明るくて、
めげなくて、素直で、見てて。
早く会って欲しいな〜

ぐーちゃんママさんへ

2倍3倍いや10倍も可愛いですよーー!

昨日ゴミ箱漁ろうとしたから、ダメ!!って叱ったらその後は素通りできてて
手応えがズシリ!な天才ミーちゃん♪
センターでオヤツの前にオスワリを教わったのだと思います。
背筋がスッとのびた超美しいオスワリ披露してくれるんですよ。
これからもどんどん成長してくれると思います!!

みなさんへ

お、みなさんもミーですか?(^^)
親近感わいちゃうな〜〜♪

撫でてもらえたらもう幸せいっぱい♡とにかくうれし〜〜な
ミーちゃんなのです。撫でてる時のクニャクニャ具合が
またたまらんのですわ〜

結愛ママさんへ

ミクティーって呼んでみたら、とても呼びやすくて
ショートバージョンが増えました。最初の「ミ」がしっかり呼べてると
混乱しないようですぐに振り返ってこっちにちょこちょこと
寄って来てくれるんですよ。かっわいいの〜♡

私の不安をどこかへのすっとばしてくれたミルクティー、
沢山笑顔をくれて、助けられてるのは私の方です。

お預かりするワンコみんな性格姿形違うけど、
みんな私や家族を幸せにしてくれるんです!!


チップ母さんへ

一日も早く優しいご家族に迎えていただきたいと思うけど
チップ母さんにもミルクティーに会ってほしいな〜
こんなにも人が好きなミルクティーだから一日中でも撫でてあげるよーって
いう方とご縁が繋がる様にって願ってます^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ