新人ちゃんの名前 & 健康診断。






縦横斜めどこから見ても 寝てても起きててもいつもいつでも

かわいこちゃんな新人ちゃんの名前がきまりました(^^)







               ん..あれなーにー?
検診1(2015:9:9)








あまーい 超甘あまな 「ミルクティー」 ちゃん♡







                  ん..あっちはなーにー?
検診2(2015-9-9)_convert_20150910104333








疲れた時に、 一杯の甘いミルクティー
これから活動するぞっていう時に、 一杯の甘いミルクティー


心と体のすみずみまで充電できそうでしょ。

そばにいてほしい、って思うでしょ。









検診3(2015-9-9)_convert_20150910104359
                起きてる時はほぼ常にクルリン♪







スウィート♡ミルクティー 健康診断に言って来ました^^






              
検診4(2015-9-9)_convert_20150910104420









減量かな?って思ったけど まあまあいいでしょう..ということでした。


でも、お腹少々ポッコリに見えるから15kgで維持していくか
14kg台後半でもよさそうです。 食餌と運動気にかけていきます^^









                  キャッキャッ たのしーかもー♪
検診5(2015-9-9)_convert_20150910104440







待合室に入った時から緊張はなくて
天井見上げたり椅子の下に頭つっこんだり


診察台の上は苦手(高い所苦手みたい)らしかったけど
優しいO先生がソフトに話かけながら診て下さったら うっとり〜♡♡


勘ですが(私の当てにならない勘だけど)
センターでも男性ボラさんにとても甘えてたし、ぐぅた父にもすりすりと寄ってたし
O先生にもクニャクニャしてたし、 男性に良い印象記憶がありそう。。









検診結果は.. 
フィラリアは残念ながら陽性だったものの、その他の健康状態は良好。


体重15.2kg
混合ワクチン済
狂犬病予防注射済
検便(ー)
フィラリア(+)
ノミダニ駆除済(フロントライン)
不妊手術9月中旬予定
マイクロチップ装着予定(手術時麻酔下で)









検診6(2015-9-9)_convert_20150910104510
この笑顔を受け止めて一生涯ミルクティーを大切にして下さる家族との出会いを求めていきます





今日、たった今からでも家庭犬としてピッタリだと太鼓判を押してあげられるような
花丸の性格 頭からシッポまで 超スウィートな ミルクティー♡♡


手術が終わったら直ぐに募集を開始してあげなくちゃ。準備整えなくちゃ。







この笑顔を受け止めて終生ミルクティーを大切にして下さる家族との出会いを
心から願い求めて預かり生活をしていきます(*^_^*)
 









********************










***************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーガール♥

いろいろ思い悩んでいたグーちゃんママを元気にさせるために舞い降りた、ハッピーガール!!ブログを通してこちらまでハッピーになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
卒業も早そう・・・・・

No title

ピッタリの名前ですね!
もう、頭に”ロイヤル”もつけてしまいたいくらいだ^^

やっぱり外に出ると違うなー。
もう安心っていう顔してるもの。
必死に何かをする必要がなくなることがわかるんですよね、きっと。

ミルクティーちゃん、応援しています。

ミルクティーちゃん(*^^*)

可愛いぴったりの名前ですね!
性格も花マル!
ニコニコ可愛い子〜

センターのお散歩ボランティアの時に、ミルクティーちゃんとお散歩したと思うのです(≧∇≦)
慌てて自分のブログと写真を見返したら、やっぱりミルクティーちゃんだと思うです(笑)
似てる子かな〜
可愛い毛並み、性格も優しくて、良く考えて行動する子だった(*^^*)

幸せになる準備、いっぱい応援するよ!!

ステキ♪

ミルクティーちゃんですか!
なんて可愛らしいお名前なんでしょう。はなこさんの『ロイヤル』乗せにも大賛同いたします(^^)
呼び名は何かな〜、卒犬にミルちゃんがいるしぃ〜、なんて呼ぶのかなぁって楽しくなってきました!
ぐぅたママさんに笑い声や驚きを運んでくるだろう彼女、季節が変わる前にお嫁にいきそうですねっvv
っと、その前に10月の海を見においでー(^O^)/

かわいいっ!!

ミルクティーちゃん!
なんてかわいいお名前もらったんでしょう!ぴったりですねー!

先日はセンターでこの子をイチ押しさせて頂いたのに、ぐうたママさんのブログがわからなくて(涙)。ようやくたどり着きました!

ミルクティーちゃん、元気そうで本当に良かったです!人が大大大好きな子で、センターでも常にへそ天してくれていて、本当にかわいい子だったので、ずっと気になっていたんです。ぐうたママさんが予定外に預かりの手をあげてくださって、本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
これからもミルクティーちゃんのこと応援してます!!

新しいワンちゃん🐶結愛ちゃんに似てますね!かわいい💕

ミルクティーちゃんって名前もかわいい💕💕
ぐうたくんには、おにいちゃ~んってくっついていく感じですか?
美人さんで、ニコニコ✨素敵な家族に出会えますように⤴

会社帰りにたまに寄るドトールでいつも頼むのはロイヤルミルクティー。これからはミルクティー頼むたびにミルクティーちゃん思い出してがんばれの応援します♪
お散歩会の楽しみが増えてどうしよう〜、嬉しすぎてテンション変な人になっているかもしれませんがよろしくお願いします(≧∇≦)

ショコラ母さんへ

ぐぅたママ、復活でございますーー!
首輪なかったので、放浪してたのだと思うけど人に対して一切恐怖心が
ないんですよ。お散歩会の時にいっぱいなでなでしてあげてくださいね!
あ、プリチー姉妹がヤキモチやくかな?

はなこさんへ

レポート作成お疲れさまです。ありがとうございます。
お手伝いってより久々のワンコわんさかパワーに舞い上がり
役目を忘れてワンコとのひと時を味わってしまった私、
写真撮りずらかったかも、、すみません!

ロイヤル、思いつかなかった〜〜!ろいやる入れて申請すれば
よかった(><)

センターにいる子達は本当に必死ですね。ミルクティーもチャカチャカ
してたけど、家に入ったらずっと動いてるってことなくて、ひと時
遊べば充電切れみたいに寝てますよ。
仮家族メロメロよ〜〜



桃ママさんへ

ブログみてみましたよ。
このコです!!なんという偶然!!
お散歩会の時には、初めましてじゃないのね。
桃ちゃんも他のワンコOK派だし、きっとよい遊び仲間になれると
思います。楽しみ楽しみ〜 



ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

呼び名はみ〜ちゃんになりそうですよ。ならば、最初から
み〜ちゃんでいいって話ですが、そうはいかない(><)だって、
ありがちな名前は重なってしまうから、名前絞り出すんだもの。
実はね、サマンサタバサって候補もあったのですよ、へへ。
サマンサタバサのバッグ持ってキャピキャピとして歩いてそうな
雰囲気あったから〜でも、ミルクティーに軍配があがりましたよ^^

ぐーちゃんママさんへ

ぐーちゃんママさんてどなたかな、、ってセンターレポート見てて実はずっと思ってたのです。
やっと会えた!!うれしいです、よろしくお願いします(*^^*)

先日はアドバイスありがとうございました!
ぐーちゃんママさんどの子もみんなイチ押しでしたよ!!!
かわいいかわいい〜〜ってね。すんごい愛感じたーーーー♡
で、すっかりママさんのファンになった私です。
ブラウさんの預かりしてるのですね。ブログ遊びに行かせて頂きます♪(^o^)


チップ母さんへ

わー久しぶりにコメント頂けて嬉しいです^^
ミルクティー、わかりやすくてお世話しやすいワンコです。
外見もですが心も可愛い女の子です♡
ぐぅたにというより人に興味があって、常に人の姿を追ってます。
ぐぅたはいつも通りマイペース^^



みなさんへ

テンション変な人大歓迎〜(笑)
私いつも犬に話しかけて、ひとりで返事もしてるし〜
ロイヤルミルクティーで休憩する度に
思い出してくれたらもう百人力!!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ