お散歩会♪






ぐぅた家卒業ワンのご家族のみなさま、大ニュースですよ^^  ( 本日の記事と写真は関係なしです(><) )






                    えへ〜〜♪
ぐぅた(9-3-2015)_convert_20150904201847
ふらふら路地歩いてたら知らない裏道に.. 趣のある建築物に息をのみ思わずパチリ。





あ、小ニュースくらいかな。。









お散歩会開催です(*^^*)


9月21日(月)に、一緒にお散歩会をしよう!!って計画し始めました。

初めてのことで、特別なこともなくて、歩いて食べて喋って...

ただ、それだけのことなのだけど

ワンコを連れて歩くと 何に当たる?  

幸せに当たる!!  って、ことで歩くんです♪








        かーちゃん、とれたー?
ぐぅた2(9:3:2015)
            ぐぅた、かっちょいいよー




集合時間は10:00頃にして、

歩いて→ 休んで → 歩いて → ランチして → 歩いてぐぅた家いって

→ お茶タイムして → 喋って、ワンの悩みがあれば分かち合い → 楽しかったね〜って言って

→ 解散(解散時間は好きな時間でってことで、夕方くらい)




こんな感じで、何も特別なことないし グダグダになっちゃうかも..だけど(汗)






2回目、3回目、が続けられたら次は東京だったり、千葉だったり、
湘南方面だったり、ってしていきたいなって思います。



みんな(ワンコにも人にも)負担にならず、気軽に参加できる会にしたいと思っています。
上手に歩こうっていうのでなくて、楽しく歩けばそれが一番!!



まあ、ぐぅたののろのろクンクン歩きを見て頂ければ、これでいいの〜?
って思って頂けるので、どうぞお気軽にご検討下さいませ。



ちなみに、
今のところ参加予定は1卒わん&ご家族とぐぅた家です^^
(これ以上の参加がなくても勿論開催です♪)



詳細は公開できないので (詳細まだ決まってないし、汗)
参加希望の方は、個別にメール下さいませ。



きっと、「お友達と一緒でもいい?」「ランチってどうするの?」
とかご質問もあるかと思うので個別にお返事させて頂きますし、
計画進めながらブログにアップしていきます^^











*****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね~

あ!!楽しそう~わーい♡
と思ったら、ごめんなさい仕事でした・・・。

楽しい1日のご報告、楽しみにしてますよ。

なんだかすてきな会ですね~♪
お散歩会。
ちょっと憧れるぅ~~


たのしい時間になりますように!

結愛ママさんへ

残念、でも参加者が少なくたって時々、小さなイベントできたらなって
思ってるので次回に♪というかいつかご都合よい時ご参加下さいませ(^^)
実は始めてでドキドキ〜

まろ母さんへ

コメント嬉しいです〜ご無沙汰しております!

どんな会になるか、参加者あるか?心配です。(汗)
でも、とにかく始めてどなたでも参加できる小さなイベントに
していけたらな、ってちいさな夢いだいてます。
(次回がないってことも大ありだけど、汗)

まろさんの体調がずっと安定してよいように
お祈りしています。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ