ふくちゃんショートステイ♪






半垂れ耳がピロピロ〜ってチャーミングなお嬢ワンふくちゃん♪
ショートステイ中(*^^*)







おばちゃんの気持ちは♡♡♡で、目の形も♡になりそうなのに
ふくちゃんは、1年ぶりに再会した時 後ずさりしてママの横後ろに隠れたーーToT 

覚えてるとまでは期待したらいかんと言い聞かせてたけど
隠れるとは(涙)

でも、同時にホッとしました、 ◯◯家のふくちゃんになったんだ.. って。。。









ふくちゃん1(8-27-2015)_convert_20150828065459









ふくちゃん来てくれたら こーしよー あーしよー あ、あれもしよー とか
考えてたけど 全部それはなくなって予定変更になりましたよ。

天気がイマイチだから、 ではなくて...




ふくちゃんが 「おじゃまします... すぐママがむかえにきてくれるので..」
みたいにちんまりとして いい子すぎるいい子でいるから。










ふくちゃん2(8-27-2015)_convert_20150828065521










ワンコって、こんなにも家族が好きなんですね。
大好きなんですね。 分かってたけど、これほどとは。。。

こんなふうに書いたら、 ママ&パパさん心配するかもって思ったけど
ぶっとくてつよい絆で結ばれてるって証拠だし。。。







       このヒトなんかしってるきがする... だれだっけ...?
ふくちゃん3(8-27-2015)_convert_20150828065539
   (到着日に撮影)          おばちゃんよ、一緒に暮らしたことあるんだよ。





カメラを向けると緊張してしまうから(すぐに緊張はほどけるけど)
ステイ中はカメラを置いてふくちゃんが来てくれた思い出は心の中に刻みます♡










ふくちゃんママさんへ

ふくちゃんはとてもいい子(ヨソイキのお顔)で過ごしていますよ。

心配で不安でどーしよーもない気持ちがママさんのメールから伝わって来ました。
だいじょーぶーー!! 絶対に半垂れ耳ピロピロ〜は食べないから^^

もちろん、お家に帰りたいのだと思います。
だけど、ストレスで食べないとか散歩拒否とか排泄できないとか
そういうのはなくて快食快眠快便♪
お散歩はトコトコ..というより闊歩!^o^ 
引っぱり全然なくてこちらを気にしながら歩いてくれて♪

お昼ねはダイニングテーブル下、夜は寝室でみんな(2ワンズ&2人)で寝てるし、
少しずつ緊張をほどいてくれてます。 


明日の午後に、ふくちゃんを連れて行きますから待ってて下さいね(*^^*)
ふくちゃんにとってよりママさんにとって長い数日..かも?(笑)









*******************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふくちゃん♡かわいい~

ふくちゃんの幸せと、ぐぅたママさんの複雑な気持ちに、ちょっと?いっぱいウルウルしています。きっと全てを忘れているわけではないけれど、でも大好きなママとパパは一人だけで、あれあれ!!なんて感じなのかな? 結愛もこんなに、家族の存在を思ってくれてるかな?なんてちょっと心配になりました。

ぐぅたママさん、かわいいお耳は食べてないけど、すてきな尻尾は食べちゃった~(笑) 少し涼しくなって、ふくちゃんも来てくれて、ぐぅたママさん元気になったかな?元気になるといいなと思っています。

もし今度があったら、結愛とクラス会などいかがですか?是非お誘いくださいね(笑)

ふくちゃん可愛い!

家族に一途なんですね。ふくちゃん可愛い(≧∇≦)
ぐぅたママさんはちょっぴり寂しいけど。

桃ちゃんはどうなんだろう?
ぐぅた兄たんに会ったら喜び過ぎて、調子に乗って、ぐぅたママさんに叱られるぐらいだと思う(笑)

No title

あら、ふくちゃん!

久しぶりのお里帰り、ぐぅたママさん嬉しかったでしょう~!?
後姿がことちゃんと同じ^^

「この人、なんか知ってる」っていう距離感、いいですよね。
忘れちゃっても全然いいんだけど、警戒されちゃうのは寂しいし^^;
「どうもキライじゃないっぽい」くらいに潜在意識の中に沈んでいてくれると
私的には嬉しいかも。

ふくちゃんとのしばしの逢瀬、幸せでしたね!

うふふ(^^)
ふくちゃんとぐぅたママさんの想いの差に、ニヤニヤしっ放しな私です。あ、失礼。でもニヤニヤ♪
ふくちゃんパパさんママさんにとって一番安心できる所に預けられたことは間違いなく、それでもふくちゃん愛しさに心配な気持ちも抑えられず、再会時にはふくママさんがきっと泣いちゃうだろうに3000点♪

ぐぅたママさん、パパさん、ぐぅた兄ちゃん今回のショートステイ、バタバタと大変な時期に引き受けて下さって本当に有難うございましたm(__)m
コメント下さった皆様、有難うございます\(^^)/
ぐぅたママさんに送ってきていただいて、予想はしてたけど母ちゃん!母ちゃん!尻尾ブンブン丸~な再会…では無くひたすらビビるふくちゃん。
そのまま散歩に出て、帰宅したら控え目に尻尾フリフリ~。
何ともふくちゃんらしい(笑)
今は大好きな布団の上でzzz~

結愛ママさんへ

ふくちゃん、超可愛かった〜♡
犬にとって家族ってこれほど大きな存在なんだなって再確認したふくちゃんのショートステイーでしたよ。
結愛ちゃんだって、もちろん家族が一番!に決まってますよ。
送って下さったお写真、玄関のゲート超しに家族を迎えるお耳ペッタンな
結愛ちゃんがそれを物語ってる!!

結愛ちゃんに会いたくなったら一緒にお散歩させて下さいね。
クラス会〜♪

桃ママさんへ

ちょっと寂しかったのと、穏やかに暮らしてるんだ、、って実感できて
嬉しかったのと。でも断然嬉しい方が上、だってそうなるために、それを目指していぬ親様とのご縁を探してるかのだから。

ぐぅたは、預かりっ子との初めての対面の時と全く同じで、
「あ、きたの。ゆっくりどうぞ」みたいで、
それで、いつもの通りゴロンてしてましたよ(笑)

はなこさんへ

もどかしい距離、こちらが一歩出たら、その分だけ後ずさりしちゃう〜みたいな。でもね、距離が縮み過ぎたらショートステイがロングステイになっても困るし(--;) (そんな事絶対ふくちゃんないけど)

4日ぶりにふくちゃんに会ったママさんの目(クレートの柵ごし)、
飛び出る?ってくらい、クレートの一番奥にちょこんと座ってるふくちゃんを見てて、ふくちゃんはあきらかにちょっとすね顔だったんですよ。


ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

矢印が、♡の矢印が、一方通行でした(グスッ)
でも、室内でふくちゃんの表情から「?」が「!」に変化して行くのが
わかったから、思い出してくれた部分もあるみたいで、
それが嬉しかったです。でも、それと矢印が両方向からとはならなかったけど〜
うちにショートステイしてた事で安心しててもらえたら、
それが一番嬉しいです^^

ふくちゃんママさんへ

沢山お土産にぐぅたにオヤツまで頂いて、本当にありがとうございました。恐縮しています。どれも美味しくてティータイムに温かい飲み物が欲しくなる気候で、頂いた美味なお菓子をみて、
ついついお茶タイムが多くなっております。

いつもの布団、いつもの部屋、それが一番リラックス〜ですよね。
ふくちゃん、きっとぐっすり眠れたことでしょう。
卒ワンのショートステイは経験がなくて、私にとっても初めてで、
ワクワクドキドキしすぎました、きっとそれがふくちゃんに伝わってしまって、ふくちゃん引いちゃったのかも(><)


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ