ふくちゃんお友達と遊ぶ♪







ふくちゃん(卒ワン)ママさんから届いた
仲良し柴ワンコさんと元気に遊んでるふくちゃん♡



いつものようにしばらく(随分長い間)あたためていたけど
ふくちゃんファンの方々にも見て頂かなければ!!って、アップです^^









ふくちゃん1(8:21:2015)
    左、ふくちゃん       右、お友達の柴ワンコくん





ふくちゃん、実はめっちゃシャイなのか?気分屋なのか?
1対1だと短い挨拶する位で素っ気ない子なんですが、






ふくちゃん2(8-21-2015)_convert_20150821173050







一緒に散歩をしていると、「仲良しだね~」と本当によく言われるんですよ。
ワンプロ中は女子ワンとは思えぬ声を出し、覆い被さって、甘噛みしたり、頬擦りしたり。







ふくちゃん3(8-21-2015)_convert_20150821173112








尻尾フリフリ、探索しまくり、穴掘り掘り、ワンプロ…と、楽しんでました。
フードやカイカイ、暑さと色んな我慢のストレスが少し解消されたかな?







ふくちゃん4(8:21:2015)




きっときっとストレス大解消でしたよ♪



一緒にお散歩したり、ワンプロ出来るお友達がいるって本当に幸せ♡♡
カイカイのこともフードオンリーで頑張らないと!なことも忘れて
きっと絶対に楽しさMAXのひと時だったでしょう!!


柴ワンコさんとふくちゃんを眺めてたママさん達もお喋りが弾んだかな?(^^)
お散歩仲間がいるって、ママ達にとっても幸せですよね。

元預かりおばちゃん、とても嬉しいです(*^^*)














仮卒業のジンジャー(仮名はるた)くん、卒業はすぐそこに。。
となれば、次のあずかりっ子を、、となるはずなのですが、
最近夏バテで自分の体を引きずってて、その上ぐぅた家バタバタ(汗)
そして何故か毎日無気力ToT

センターのワンコみんな頑張ってるのになかなか迎えに行かれなくて、ごめんね...








****************
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うらやまし~です♡

日頃ご挨拶したり、軽くおしゃべりしたりのお友達はいても、ワンプロまで親しくなるのは、難しいですよね。ふくちゃん、とってもおねえさんに見えました(´∀`)
ぐぅた家へのホームステイ、もうすぐですか?

我が家もわんプロできるお友達はいないので、楽しそうだなぁとニコニコさせてもらいました(^^)
ワンコはもちろん、いぬ親同士も同じ考えを確認できていないと安心できないしねぇ。いいね〜、ふくちゃん♪
ぐぅたママさん、まずはご自分の体調第一で!無理はしないでくださいね。できる時にできる人ができることを…これが何より大事ですっ(*^^*)

結愛ママさんへ

相当意気投合!!な仲良しさんなんですね♪ワンプロ出来るお仲間との出会いが結愛ちゃんにも来ますように!

元預かりおばちゃん、首がのびてきました〜^^


ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ふくちゃんの背中がたのしーたのしー♪っていってますよね。
見てる方もたのしーな気持ちになれます^^
ぐぅたもワンプロ仲間いなくてね、、ぐぅたサイズだとなかなか、、なんです〜(><)

ありがとうございます。
涼しい数日を過ごしたせいか、暑さが堪えて年を感じます(涙)
焦る気持ちを抑えて、まずは体調管理します!

ぐぅたママさん、ブログアップ有難うございます(^o^)
結愛ママさん、ふうちゃん・あんちゃんママさん、コメント有難うございます(^o^)
ふくちゃん、この柴ワンコくんと一緒に居る時はテンションが上がるのか、年下ゴールデンくんや年下黒ラブくんとワンプロ頑張ってやった事もあるんです(笑)
フィラリア心配しつつもやらせちゃってます。
帰り道はヘトヘトだけど満足気なんですよ。

羨ましい〜

近くにワンプロできるお友達や信頼できる犬友達がいるの羨ましい〜(≧∇≦)

うちは仕方ないのでワンプロの相手、
旦那がしてます(笑)
桃ちゃんが手加減してるのが面白いり

ふくちゃん、楽しそうですね!
ストレス発散できたかな。

ふくちゃんママさんへ

帰りはへとへとだけど満足気ってわかりますー^^
ぐぅたもパピー時代や若かった頃は、先輩大型ワンコにに遊んで貰ってワンプロしてもらってたから。
満足気だし、得意顔、得意気な背中、オチリ、散歩の帰り道、
こちらもとても満たされますよね(*^^*)

桃ママさんへ

桃ちゃん元気いっぱいアクティブボーイだから、プロレス好きですよね〜
ぐぅたにプロレスしよーしよーって大きな顔をお口にいれてパクパクしてたのが懐かしい〜^^

日々の散歩ではワンプロ仲間いなくても
ドッグランで、沢山ワンプロ大好きっこ達と会えるかな?
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ