夏の思い出。。







川遊びにいったら






かわ_convert_20150818114005
                    ちべたいぞ〜 ちべたいぞ〜♪



車下りた瞬間にバフバフになって

           はやくーはやくーっ グイグイって(^^;)




川に入った途端に水底に何か見つけたのか頭ごとバシャッ!って突っ込んで

ブファーーーッ って。








お水が大好きなぐぅただから






かわ2(8-18-2015)_convert_20150818114026
           たのしいぞ〜zzz...  もっとあっちあっち〜zzz...




きっと喜ぶって思ってたけど あんな半端なく喜んでくれるなら

もっと連れていってあげたいな。。。





 




******************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2枚の写真のぐぅた兄ちゃん、とっても幸せそうで、何故だかウルウルしちゃいました。
暑さに弱いぐぅたくんは水が大好きなんですね♪
ふくちゃんは川に入った事ないけど、きっとビビるんだろうな~ププ

No title

楽しそうなぐぅちゃんのお顔を見ていたら、思わず笑顔になりました(´∀`)お水が大好き!!涼しいいね~よかったね~
幸せそうな寝顔、やっぱりぐぅちゃんは素敵です♡

 今日無事八戸から帰ってきましたよー。どこのサービスエリアもワンコ用に工夫されていて、助かりました。往復車酔いなく、薬の効果にも驚きです。5日間横浜を離れていて、少し涼しくなってるような気がしています。秋はもうすぐ???

なんて良いお顔なんでしょっ!
ぐぅた君が楽しいと家族みんなが楽しくなりますよね。
お水大好き、いいなぁ。きれいな川にいつか連れて行きたいと思って数年。。。
そこはどの辺でしょうか。よければ教えてくださいませー(^^)

気持ち良さそう!

ぐぅた君、気持ち良さそう(≧∇≦)

ふくちゃんママさんへ

うるうるしちゃった?遊ぶ姿に私も最初ちょっとうるうるでしたよ。
水の音が聞こえたら凄く興奮して、嬉しがって、鼻の穴3倍位にはなってた!
そのままジャブジャブやってましたよ。一緒に子供にかえって遊びました〜

結愛ママさんへ

おかえりなさい!!
サービスエリアの変化、私も感じました。ワンコとのお出かけが楽になってきたなって、もっと出かけたいなって気持ちになりますよね。

結愛ちゃん、お薬が効いてよかったですね。ロングドライブの時には
薬も大きな味方ですね。これからはドライブが身近になるかも、ですね^^

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

長野県の高原へ行った帰り道、高速(中央道)を途中で下りて山梨県の尾白川渓谷に寄ろうと思ったんです。
そしたら、目的地まであと5km位の所から1cmも進まない大渋滞(><)
近道を探すために入った道路には、沢山の車が路駐の行列。なんだ?と見れば、人がどんどん川へおりてるではないですか!これは参加するしかない!って、車を下りて道なき道を草をかき分け下りて行くと、なんと!素晴らしい河原に行き着いたんです(感動)テントで寛ぐ人や、水遊びする人、大人も子供もなく、活気とマイナスイオンに満ちてました^^

説明長くなったけど、ってことで(どういうことで?)
渓谷に行く途中の名もなき川沿いです。入り口ゲートも何もないから、
犬ももちろんOK♪

寄り道だから、行けたけど湘南や横浜からだとちょっと距離があるかな、でも気合いいれれば行けなくない!!!
正確に場所をお伝えできなくてごめんなさい<(__)>




桃ママさんへ

気持ちよかったですよーーー!!
お水とても澄んでて、冷たくて、足の裏に当たる小石がツボマッサージみたいに痛くて、観光地でなくてただの道端の河原だから、うっそうとした感じがまたよくて。ぐぅたパピーみたいになってました!

バフバフぐぅちゃん、楽しそう〜♪
スヤスヤぐぅちゃん、可愛い〜♪ 楽しかった夢見て幸せそうなぐぅた君に笑顔のおすそ分けいただきました(*^^*)

みなさんへ

ね、可愛いでしょ〜(親バカ)
もーね、たまらなく可愛いの♡
今はちょっとあかちゃん返りしてるけど、もう少ししたら
またおにーちゃんになって貰わないと、です^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ