おねえちゃん大好き♡(卒ワン、ショコラちゃん)






超ぷりち〜な美犬姉妹が届きました〜〜







         おねえちゃん、ねぇおねえちゃんたらー (右:卒ワン、ショコラちゃん)
ショコちゃん1(8-16-2015)_convert_20150816074309
   ちょ、ちょっと...ショコちゃん.. (左:エルおねえさん)






いつもは、おばちゃんひとりで えへえへうふふって眺めるのだけど
みなさまにも見ていただきたくて〜♡ アップしちゃいますよ♪








不思議だなって思うのは、







どの角度からでも エルさんはおねえさんで

ショコちゃん3(8-16-2015)_convert_20150816074339
  ショコちゃんたらほんとに甘ったれ.. ふぅ。。







ショコラちゃんは 妹ワンだってこと。。。




   おかーさん、かわいくとってくれた..?
ショコちゃん2(8-16-2015)_convert_20150816074324
(室内でもショコラちゃんは場合によってシングルリード着用で安心♪)





ショコラちゃんはエルおねえさんの存在のお陰で
すんなりとK家に馴染めた!! って、密かに思ってます。

(いえ、思ってません。でもホントは思ってます)












ショコラ母さん、

フルークの捜索では猛暑の中頻繁なポスティングやチラシ配りをして下さって

本当にありがとうございました。<(__)>

この間お電話でお話した、「トライアル開始の条件」として

迷子捜索参加のこと、 そうしようか.. なんて 

心の隅に気持ちが湧いてしまいました。(そんな事したらどなたも迎えてくれないかな..)

電話での声やメールが、迷子のことではピリピリしてたから

こんなに可愛い心休まるお写真送って下さったのですよね、きっと。。

嬉しかったです。 ぽわーんてできました(*^_^*)

まだまだ暑いので、熱中症に気を付けて外出•散歩されて下さいね。









*****************





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美人姉妹

本当姉妹って感じですよね。
シャコラちゃんがいつもより童顔に写ってて、これまた可愛い(*^^*)
気品あるエル姉さんがいるから、ショコラちゃんも安心ですね。
多頭飼いの経験ないので、憧れますー(*^^*)

感謝♥

ぐーちゃんママ様、私の拙い写真を(実物はこれの100倍可愛い)素敵に載せて頂いて有難うございます。
桃ママ様、褒めて頂いて感謝♥です\(^o^)/
ショコラは本当にエルだあ~いすきです。このところ、ショコラは薬浴をしなくてはならないので、ひとりシャンプーが多いのですが、たった30分離れていただけなのに「エルちゃんエルちゃん会いたかったよ~」と飛び跳ねます(笑)お金で買えない幸せです。

桃ママさんへ

ショコラちゃんは早いうちからエルおねえさんをとても頼ってたんですよ。
堂々として落ち着いてて、何でも大目に見てくれるおねえさんて感じ。
あ、でもホントの所は厳しく優しくかな^^

多頭飼い、憧れる、ですと?
むむ、憧れが現実になることは、、、、??(笑)

ショコラ母さんへ

100倍可愛い〜わかってますとも〜〜♡

お金では買えない、って本当にそう思います。
そこにいてくれる、呼ぶと振り返って見上げてくれる、
それだけで心が満たされますよね。
ワンコライフ万歳〜♪

ショコラ母さん、迷子犬捜索のお手伝いありがとうございました。
見つかって本当に良かったですね。
私も迷子実例集を本にしたり、読み聞かせしたらいいかもと考えたりしています。

しっかり者で落ち着いたお姉さんと甘えんぼさんで可愛い妹…私も憧れますっ。ほら、我が家は定形外だから(笑)
黒い子は写真が難しいですよねぇ。私はこのとてつもない可愛さを世界中の人に自慢したいんだけどなー!といつも思いつつ、このくらいでちょうどいいのかもと…(≧∇≦)

嬉しい~

すみません、何回もo(^▽^)o
あんちゃんふうちゃんママ様、定形外なんてと~んでもない!!私の憧れの素敵なママ様&お嬢ちゃま方です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*我が家の姫達も可愛いけれど本当に可愛い!ぐうちゃんママとママ様の女子会に乱入して可愛さ比べっこしたいです (笑)
ちなみに私の写真があまりにも下手なので、落ち着いて見える、もしくは暗い子(汗)のように写っていますが、ショコラはたいがい「おかーしゃーん!ケケケケケ」という毎日です\(^o^)/

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

可愛いさを世界中の人に自慢する日時がきまったら、
どこへでも飛んで行くから、ぜーったいに教えて下さいね(*^o^*)
爪にはさまった土まで可愛くてねーー♡これをどーやって上手く伝えるか、
考えておかなくちゃ!

ショコラ母さんへ

エルさんのケケケケケーーなお顔見てみたい!!
とても優等生な印象が強いけど、実は実は
全然違う一面があるエルちゃんなのかな?
ならば、そこんとこ知りたい〜〜なおばちゃんです。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ