お盆休み。。




今日は終戦記念日ですね。


どこの国籍であっても、どの人種であっても、
みな赤い血が流れてる「命」 大切にしないと、って思います。


戦争で散ってしまったおおくの御霊安らかに.. 心よりお祈り申し上げます。








** ** ** **






「お盆休み」









夏だから暑いのは当然ですが物事には限度っていうものがあって


ぐぅた1(2015-8-14)_convert_20150815145129
            なつだもんあついよー





これはもうその限度を超えてるって思います。

思いませんか?







ぐぅた2(2015:8:14)
        かーちゃんがあついよーってうるさいよー ゼーゼー





もうガマンならんのですが

ギラギラとした太陽は あついのもいいもんだよ〜 なんて言ってるのか

容赦なく照りつけてToT







ぐぅた3(2016-8-14)_convert_20150815145242
             ベロがじめんにとどいちゃうよー






私のお盆休みの楽しみは

可愛い四つ足息子の写真を眺めたり 一緒にゴロゴロしたり

動かないこと、お料理(なるべく火を使わない)をしないこと、へへ。




ちなみに、とーちゃんも動かないに限る!とPC前からはなれませーん^^;








お墓参りは、って?

実家のお墓は実家から徒歩5分にあり

お墓参りっていう感じではなくて行きたい時行ける時に行くんです。

それって結構いいでしょ^^











********************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ