ミルフィーユちゃん2周年♪







ミルフィーユのおねえさんから、お写真&お便りを頂きました(*^^*)









お届けの時、ご近所のとても優しいおじさまにご挨拶しようとしたら
プチパニック起こしちゃったミルちゃん、




あの日からもう二年。。。





ミルちゃん1(2015:8:3)




通り過ぎる電車を威嚇したり
鳥に興味を示したり



ミルちゃん2(2015:8:3)



おもちゃを瞬殺したり
机の上にある物を欲しがったり




ミルちゃん3(2015:8:3)


ときどき旅行に行ったり..   




         という日々を過ごしているそうです(*^_^*)






ミルちゃんといえば忘れられないことがひとつ。

それは、
ミルちゃんに会いに預かり宅まで来て下さった時のお母さんの一言。



かわいい〜 お顔がおおきいのね〜♪



コガオコガオと世の女性(一部か?)が小顔を目指し、
世間では「コガオ」が可愛いだの美しいだのいってるのに

大きくて高い声で  ハッキリと!  お顔がおおきいのね〜♪  って。。。





ぷぷぷ..
おおきかろうが、ちいさかろうが、 ミルちゃんが一番♡ ですよね。









ミルおねえさんへ

お便り&お写真とても嬉しく拝見しました。
あのビビリのミルちゃんが電車を威嚇..とは!!
ワンコライフをこれからも益々エンジョイして下さいね^^








*****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!

机にアゴ乗っけ、椅子の下でアゴ乗っけ。
どの顔も本当に可愛い(*^^*)
大きなお顔、犬界では美人の証だもんねー(*^^*)

ミルちゃん!初めまして~

きっと、ブログでお会いしてるとは思いますが、ご挨拶したくなるような
お行儀の良さですね(笑)
 
フサフサ ♡ ふかふか いっぱいなでなでしてみたいな~

桃ママさんへ

返信がこんなにも遅くなり、本当にごめんなさい!<(__)>
おこっちゃった?なんてー(><) 桃ママさんなら許してくれますよね。

そうです!犬界での常識ですよね、デカ顔は美犬の証し♪ぷぷぷ〜
ミルちゃんのお目目見てると何でもあげたくなりませんか?(^^)

結愛ママさんへ

コメント頂いてたのに、ずっとお返事できてなくてごめんなさい!

短毛の結愛ちゃんとは違った毛質でほわ〜ってしてて、
それはそれは可愛いミルちゃんですよ〜
(あ、結愛が一番!て聞こえて来ました〜、笑)

ブログ遡って頂けるとわかるのですが、
ミルちゃんは人が苦手な部分がありました。というか何でも怖かったっていうか。でも今はこんなにも可愛くご家族を信頼して安心しきった瞳。
ご家族に大切にして頂いて、、愛って無限のパワーがありますね。

No title

生ミルちゃんとは、2年前の6月に湘南いぬ親会で会っていますが、可愛さは変わっていませんね~。
卒犬のこぶちゃんと一緒の二頭参加だったことを思い出しました。
イスの上か膝の上でずっとドキドキしていたこぶちゃんとは対照的に、ミルちゃんは草の上で終始静かに、いろんな方に撫でられて人気者でしたよねっ(*^_^*)
幸せに包まれたミルちゃん、自由にのびのびとますます輝いていますね♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

あれは6月の湘南でした。おねえさんワンコとビビリな弟ワンコみたいな
参加でした。フサフサで大人しいミルちゃんは大人気で、その横でおハゲで細くて貧相なこぶちゃんはボクはいませんから、、だったなー。

ミルおねえさんて、とてもほんわかした雰囲気でおおらかで、
だからミルちゃんがミルちゃんらしくいられるんだな、って
思うんです。 最初からおねえさんがリラックスだったからミルちゃんにも
伝わったのかなって。とてものびのびミルお姫様の毎日のようです^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ