ジンくんのトライアル2週間経過♪







ジンくん、仮卒業から2週間経過です^^









ふむふむ... わりとちっちゃいな.. ふむふむ.. あ.. こっちはおおきいかも..

なんていいながら、お散歩してるかな。




                    クンクン...
ジンくん1(2015:8:2)
写っていませんがショルダーリード使用。




ママさんだけでなく、パパさんともお散歩デビューしたジンくん、
後ろ姿に緊張はみえなくて.. ほっ。。    



ちばわんオリジナルY字リードで首輪&ハーネスを繫ぎ
もう1本リードを使い 更にショルダーリードでお散歩。



ジンくん、安心して歩いて大丈夫だよ
パパとママがあなたを守ってくれるからね。














トマトは好きか?  (by 畑にいたおじさん)


好きです!!      (by ママさん)





ジンくん2(2015:8:1)





トマトを持って近づいた時にジンジャーがビックリ&ビビって
後ずさりをするので、その方は「ここに置いとくよ」といって
足元においてくれました。

やさしいな~(T_T)

路地物で昔なつかしいトマトの味でした。
ジンのお陰で美味しトマトをいただきました!





                  トマトの青々した香り、 夏だなあ〜♪








ジンくんのおにいさんへ

ジンくん、唸るそうですねToT
仲良くなりたいな、撫でたいなって思ってるのにはがゆいと思います。

ジンくん、うちでお預かりしている時も息子には警戒していました。
一緒に息子と暮らしたのが40日位。姿を見て逃げるような事はなくなっていたので、
(お届けの時の感じです)ジンくんとは焦らずゆっくりと時間をかけて
頂ければと思います。

おにいさんが嫌なのでなくて、若い男性と恐怖心とが繋がってしまってるのだと
思うので、少し待ってあげて下さいね。



                     ぐぅたママ







*******************





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気そうなジンくん、お散歩もすっかり慣れた感じですね^ ^
美味しそうなトマトを貰っちゃうなんてジンくんやるなぁ!
お兄ちゃん、仲良くなりたいのに切ないですね。でもきっと優しい気持ちがジンくんに伝わる時が来ると思います。団長、欲張ってお兄ちゃんとジンくんの事も応援しています!

ジンくん、ちょっとずつ新生活楽しんで慣れてきているみたいですね♪
私もふくちゃん迎えた時は緊張しまくりでした(^ω^)ビビりコンビなもので(汗)
ジンくんの散歩コース、たくさんのひまわりや、ひぐらし、蛙、カルガモ親子、優しい畑のおじちゃん…自然豊かでとっても素敵!良かったねジンくん\(^^)/

みなさんへ

みなさんへ

ジンくん、とてもいい感じです(^^)でもね、おにいさんにはね、、、なの(涙)
団長、湘南方面にリラックス仲良しパワーをお願いします!(^o^)

(スマホからの入力うまくできない、ごめんなさい!)

ふくちゃんママさんへ

ふくちゃんママさんへ

ジンくんへの応援有難う~(^o^)
ふくちゃんのトライアルも真夏に始まって、お散歩が大変でしたね。緊張するし、(私の注意点が多かったし、厳しいし)暑くてキツいし。
ふくちゃん時みたいに秋の訪れと共に良いお知らせが出来るといいなっておもってるから、これからも見守ってくださいね♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ