はるちゃん、明日出発♪






はるちゃん出発の日がいよいよ明日になりました。




はるちゃんも何かいつもと違う、何か..って感じてる。
指定席でコロンてしてるけど 寝てない、寝ようとしない...


はる1(7-24-15)_convert_20150724154943




そんなはるちゃんをチラチラと眺めながら
大丈夫だよ 心配ないよ はるちゃんの好きな物も嫌なものも
お話してあるからね って話しかけて お届け書類を整えました。


契約書、狂犬病予防注射接種証明書、混合ワクチン証明書、
マイクロチップ登録申請書、医療処置記録、

ちばわんで作成し全てのいぬ親さまにお渡ししているファイル一式。。。





はる2(7-24-15)_convert_20150724155006



騙してる訳じゃないけど はるちゃんの門出だけど
何だか 後ろめたい気持ちにもなる お届け前日。

心配ない、なんて言っておきながら心の中は落ち着かず
もう一度メールしてはるちゃんのことをもっとよく詳細を
お話した方がいいか.. いやいや電話で直接のがいいか.. なんて

そんな気持ちがいきつもどりつ...
気がつくとはるちゃんの隣りに座って背中をなでなで...

あ、結愛ママさんが言ってた...
「ちょっとくらい食べちゃったって分かりませんよ♪」 って。。

はるちゃんの可愛い脚
はるちゃんの可愛いおてて
はるちゃんの可愛いほっぺ
はるちゃんの可愛いお腹
あ.. お腹いつのまにか お稲荷じゃなくなったな..
はるちゃんの..
はるちゃんの...   


            パクッ。 パクパク。。。







はる3(7:24:14)




Yさま

はるちゃん、明日お届けしますね。

もう何回もお話しましたが、 迷子にだけはしないように
最大限の脱走逸走防止対策と細心の注意を日々して下さいね。

日々のワンコライフ(躾の方法やフード等)あれこれとお願いや
干渉することはありません。

お約束頂きたいのは、終生家族の一員として大切にして頂くこと
迷子にしないという高い意識をご家族みなさんで心に刻んで頂くこと、です。 

今はとても嬉しいお気持ちでいっぱいと思いますが
ググッとそれを冷静に受け止め
命を迎える覚悟をどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつも厳しいことばかり言っている預かり親で恐縮ですが
どんなにしつこい人と思われようとも 繰り返さずにはいられません。
ご理解いただけますように。。。 <(__)>




それと.. 背中のあたり、ちょっとだけ減ってたら見ない事にして下さいね^^







        はるちゃん、明朝ぐぅた家を巣立って行きます。









****************











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね。

すっごく嬉しいのに、やっぱり少し寂しい。
預かり親さんは何倍ものこんな気持ちで送り出しているんだと思うと、また涙が出ちゃってます。

お稲荷ちゃんがスッキリ。
毛艶も良くってピカピカ光ってみえるよ。

はるちゃん、いっぱい幸せになるんだよ(*^^*)

はるちゃん

はるちゃんの門出、おめでとうなんだけれど、いろんなことを感じているようなはるちゃんのおめめをみていると、こちらまでさみしくなってきます。
ぐーちゃんパパママ、何十倍もさみしい気持ちに打ち勝って、幸せをを願って送り出されるお二人の気持ちを思うと、涙がでます。
お疲れ様でした。

はるちゃん、何だか顔立ちが急に大人っぽくなったような気がします^ ^
あれれ、何だかぽっかり穴が空いちゃったみたいで上手く言葉が浮かんできません。
はるちゃん、たっくさん愛されてたっくさんご家族を笑顔にしてね。
ずっと元気に、行ってらっしゃい(*^^*)

タイミングを逃してしまい遅くなりましたが、はるちゃんおめでとうございます‼
天候の急変等あるかもしれませんので、道中お気をつけて。

はるちゃん、頑張って!

預かりっ子を送り出す時の気持ち、、辛いですね。
はるちゃんの何かを感じている表情を見ると、余計にそう思ってしまいます。
はるちゃん、頑張って!そして、思いっきり大切にしてもらって!!
いぬ親さま、絶対、絶対、はるちゃんの手を離さないで!!
幸せを祈っています。

桃ママさんへ

はるちゃん、ぐぅた家を巣立っていきました。
ううう〜嬉しいけど、ううう〜ってなっちゃうよ〜〜〜
今頃はきっと楽しく散歩したり、お昼ねしたり、
そして、じーーっと家族の観察したり、ってやってると思います。
トライアルも見守って下さいね!

ショコラ母さんへ

はるちゃん、思ったより落ち着いた感じで自分からスススーッてお家に入っていって、ホッとしました。
いつもの何倍も頭の中グルグル回転させてる感たっぷりのお目目でしたよ♪
正直、ちょっとさびしいけど早く新しい環境に慣れてほしいなって
思います。。

みなさんへ

はるちゃん、いっちゃいましたよ〜さびしいしうれしいし〜なんかミックスの心ですよね。
長老猫さんがいて、お鼻で挨拶してとてもグッド♪なスタートでしたよ!
「チビちゃん来たかい、まあぼちぼちなれてね」ってな感じ。
猫さんははるちゃんの3分の1くらいの体格だけど、不思議と猫さんのが大きく感じました!!

まろ父さんへ

ありがとうございます!
はるちゃん無事にトライアルをスタートできました。
すぐにお写真も添付して下さってて、それをアップして皆さんにも
お伝えしなきゃって、思ってます!

yumekoさんへ

預かりボラしてると、どうしても来るこの瞬間。
これを乗り越えないと、次の一歩は出せない、進めないってわかってても
言葉にはしずらいですね。言葉にしなくてもyumekoさん分かってて下さってますね。

いぬ親会で、とても腰の重い私にいつもお声をかけて下さって
本当にありがとうございます!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ