可愛いはるちゃんと結愛ちゃん♪




卒ワン、カイくんのおねえさんが
またまた可愛い♡イラストを描いて下さいました(^^)





はるちゃんと、

はるちゃん_convert_20150716085747



結愛ちゃんです。

結愛ちゃん_convert_20150716085725


え?なんで卒ワンの中で結愛ちゃんだけ? って思います、、よね?



ぐぅたのイラストをアップした時に結愛ママさんがコメントをして下さったから
「調子にのって〜」 なのですって。 ぷぷぷ..カイおねえさんたらノリがいいのね〜♪



カイおねえさん、

結愛ちゃんのお鼻の横ぷっくりしてる感じとか
はるちゃんの優しい瞳がそっくりですね。

ありがとうございます(*^^*)
難しくないって言ってたけど、それは私にはどうかな〜(笑)










突然ですが 

   
    何の前ぶれもなく


  
          はるちゃんは



                お見合いをしました。。。






        もったいぶりますが、 そのことについてはまた後日。。。













今日も一日、可愛い大切な四つ足の家族を迷子にしないように気を付けましょう。

夜には、一緒にいる幸せを噛み締めて
明日も一日気をつけよう! って自分に言い聞かせて

明日になったらまた 今日も一日、可愛い大切な◯◯(←ワンの名前)を迷子にしないように
気をつけよう!って 心に言い聞かせましょう。。。







<迷子にしないために、最低限以下のことを守って下さい>

・網戸だけの状態でお留守番をさせない(家に人がいる場合もできればフェンスなどで突き破りを防御)
・室内でも常時、迷子札つきの首輪をさせる
・キャリーバッグやクレートは屋外では開けない
・来客や業者さんの出入りの際、戸締まりを必ず確認(玄関ゲートがある場合はとくに要注意)

(犬の場合)
・お散歩前に、リード・フックの不具合、首輪のゆるみがないか確認して、屋外ではサイズ調整やフックを外したりしない
・ドッグラン以外の場所ではノーリードにしない
・リードは手首に通してしっかり握る。ビビりの子はリードの持ち手をベルトなどに固定する
・車の中ではフリーにさせない(キャリーに入れるかリードで係留)
・旅行などに行く場合はとくに逸走に注意する(知らない場所でのドッグランは、フリーにする前に穴などないか確認)





必ず守って頂きますように、よろしくお願いいまします。







*****************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!はるちゃんも結愛ちゃんもそっくり〜(*^^*)カイくんのお姉さんのワンコを見つめる眼差し優しいんだろうな〜♪そんな思いが伝わってくるようです^ ^

で、で、でー!ぐぅたママさーん、はるちゃん、もしかしてー(≧∇≦)
続きを楽しみにしてますね〜♪

可愛い

はるちゃんも結愛ちゃんもどちらも可愛い似顔絵ですね(≧∇≦)
犬を見る優しい愛を感じますっ!

はるちゃんのお見合い。
縁が繋がりますように(*^^*)

ありがとうございます♡

この場をお借りして、カイ君のお姉さんありがとうございます。
じっと見れば見るほど結愛にそっくりで、家族全員パソコンの前に呼んじゃいました(笑) 写真とは違う持ち味があって、感動です。
上手に絵が書けるって、羨ましいな~持って生まれた才能ですね。
本当にありがとうございました。

はるちゃんのお見合い。やっぱり・・・と思いました(笑)
はるちゃん、なんで1時間のドライブ? って考えていたので。
あまりもったいぶらず、早く教えて下さいね。はるちゃんの良縁を心から願っています。

No title

はるちゃんがお見合いー(^^♪
ドキドキ!ワクワク!続きがとっても気になります!!
良いご縁が繋がりますように。。。

私もこの場をお借りして、、、
イラスト褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
以前、某番組でやっていた「写真をトレースして描く」というやり方をしているので、どなたでも簡単に描けると思います。
斯く言う私も絵はとっても苦手なので(^^;

あと、結愛ママさんには謝らなければならないことが…。
実は結愛ちゃんもはるちゃんも色を塗ってあるのですがうちの複合機が色を読み込んでくれない為、白黒になってしまいました。申し訳ないです(>_<)

みなさんへ

とてもアーティスティックで、おねえさんが撮るお写真もすごく
素敵ですよ!

楽しみにしてて、というよりはるちゃんの応援団長だもの、
ドキドキハラハラ〜かな?(笑)

桃ママさんへ

とても愛情深いおねえさんですよ。でもね、ここだけの話、
ブログ訪問すると時々ワンコからかってるみたいよ。。

はるちゃんのご縁つなが、、、おっといけない、
ここで発表はまだ早い(笑)

結愛ママさんへ

そう、一時間も。。はるちゃんにとってはとてつもなく超距離ドライブだったはず。でも無事に行ってきました。でね、でね、おっとっと、、言ったらいかんのだった。ちゃんと記事でご報告しますね。

カイ姉さんへ

カイ姉さん、いらっしゃいませ。いつコメント下さるかと
お待ちしておりました〜(*^^*)

ごめんなさい。色付きの方お写真で送って下さったのに、ブログにアップロードすると(まず、サイズ調整するからなのか、、)暗くてイラストの
素敵度が激減してしまうので、モノの方だけアップさせて頂きました。
<(__)>

はるちゃんのこと、続きがきになるでしょ?でしょ??
へへへ、、今日これからご報告しまーす!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ