素敵なプレゼント。





卒わんカイくんのおねえさんが







こんなにも!








     こーんなにも!!









             素敵な!ハンサムな!ぐぅたを


ぐぅたの絵_convert_20150705104330


               描いて下さいました!! 感激感涙〜









カイくんおねえさん、ありがとうございます。

いつもゆるゆるのぐぅたが何だかキリリとしてカッコイイ!!!

ハンサムに描いて下さってるのに、二枚目になりきれないだら〜んてした
ほっぺ(口の脇)の垂れ具合がまたザ・ぐぅた♪   ぷぷぷ。。。

嬉しくてたまりません。
保存してプリントアウトもして、ずっとずっと大切にします。

大事な宝物。。。 

ブログトップの右上に先輩ワンかっちゃん蘭ちゃんが描かれていて
いつも素敵だな..って思って眺めていました。

もしかして、こんなに素敵に描けたらな..って思ってるの伝わってました?(^^;)
本当に嬉しい、心から感謝いたします。








カイくんのお姉さん、素晴らしいお写真を沢山ブログにアップされてます。

もちろん、カイくんと妹の蘭ちゃんも登場しますよ!!

カイお姉さんのブログ「かっちゃんと自由気ままな写真館」はこちらから→










次回ははるちゃんのお話に戻ります(^^)

トイレ事情に変化があるし、プロフィールを更新していただかないとって
思っています。










******************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!そっくりです。

絵心があるっていいですね。うらやましぃ~です。

ぐぅたくん♡ やっぱりハンサムですね♡

結愛ママさんへ

素敵な絵ですよね!私も絵といえば◯□△って感じだから羨ましいです。

ぐふふ...ぐぅたって実はハンサムだったんだ♡って
私もちょっと思いました^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ