ボクとおばちゃんと。。。




はるちゃん、こんなに可愛いくていい子でいるのに、おかしいなぁ..

本当におかしい.. まだご縁が繋がらない...ToT

おかしいなぁ...  ひょっとしていぬ親会に参加できない日々がずっと続いてるから?

まあ..焦らず待ちましょう..


預かり家族の都合で7月もいぬ親会に参加ができないかもしれません。

個別のお見合いも設定可能ですし、メールやコメント(非公開で)でお問い合わせ

下されば必ずお返事致します。

はるちゃんをよろしくお願い申し上げます。(*^^*)&<(__)>



**日曜日のお見合いご希望の場合、午前中でしたら可能です**









** ** ** **





みなさんこんにちは、ボクはるちゃんデス。






ここはおばちゃんのオナカのうえデスよ。




はるた1(7-2-15)_convert_20150702115907




おばちゃんのオナカは すごーくやわらかいデスよ。




はるた2(7-2-15)_convert_20150702115941




ボクはここがだいすき、

おばちゃんのてがすぐちかくにあって
おクビをのばしてればカイカイナデナデってしてくれるデスから。 





はるた3(7-2-15)_convert_20150702115959




くふふ... すごーーくきもちよくって.. くふふ...




はるた4(7-2-15)_convert_20150702120019





こっちもね、こっちもね、っておはなをうごかせばどこだって
カイカイしてくれるデス.. 






はるた5(7-2-15)_convert_20150702120043





おばちゃんずっとソファでねてたらいいのになぁ... 





はるた6(7-2-15)_convert_20150702120104








おばちゃんがなでなでをやめて てをひっこめたら





                 こーゆーおかおするデス。 


はるた7(7-2-15)_convert_20150702120122



      そしたらまた なでなでってしてくれるデスよ。







はるちゃんをお腹の上に乗せて一緒の時間を過ごしたら
日々のいろんなストレスが吹き飛んで いつの間にか一緒にうつらうつら...

撫でてるとちょっとだけ手が疲れるけど
その疲れの何倍もの癒しに包まれて ◯◯でいたいな..という自分が戻って来ます。


不思議なパワーを持ったはるちゃんを家族に迎えて下さる方はありませんか。


お問い合わせを心よりお待ちしております。











******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

癒される〜

見てるだけで癒されて、寝てしまいそうです(*^^*)

はるちゃんの癒しパワーすごいね。
こんなに可愛いはるちゃん、ご縁が早く繋がりますように!

桃ママさんへ

寝つきの悪い方にははるちゃんのぬくもりとおっとり顔を
お裾分けしたいです。効き目抜群!起きてるの大変〜
時間がない時に抱っこするのはとてもキケン、気がついたら
あ、こんな時間!てなっちゃうから〜(笑)



はるちゃん、ぐぅたママにたくさん撫で撫でしてもらっていいね〜♪
どんなお話してるのかな〜なんて想像しながら可愛いはるちゃんのお顔見てニマニマです(≧∇≦)
はるちゃんの赤い糸幸せに向かってどんどん伸びていきますように♪

今美容院の待ち時間なんですが、はるちゃんのウトウト顔を見ていたら、なんだか私もウトウトしてきました(笑)

こんなに表情豊で愛らしいはるちゃんなら、きっと素敵なご家族様が見つかるはずです!私の体型よりも太いご縁が、どこかで繋がってるはずだからね。

みなさんへ

はるちゃんの温かい重みと癒しを感じをもっともっとお伝えしたいです。
それはもう例えようもない幸福感なのですよ。
はるちゃんも同じ様に幸せって思っててくれるといいなって
思いながらくっついてます〜♡

心音ママさんへ

そう、ウトウトを誘うんですよ、はるちゃんは200%癒し系ワンコです♡

こんなに可愛いからいつまで預かり宅にてくれてもこちらは嬉しいけど、
はるちゃんのこれからを思うと早い方がいいのかな、って思ったり、、、
でも、心音ママさんが慎重に心音ちゃんを迎える時を考えて見守って下さったように「今だ!」といえる時まではるちゃんを遠くで見守って下さってるいぬ親さまがいると信じて、はるちゃんとソファでゴロンてして待ちます!

ぐふふ..中年おばさんの私の腹回りよりぶーーっといご縁が必ず繋がるって信じて待ちます(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ