雨の日の過ごし方。




ミントちゃんを探しています!!


ミント迷子チラシ_convert_20150630083229


今日も雨、何処か安全な所で雨宿りしてくれてますように。
お腹すいてるだろうな.. 

脱走途中で捕まえようと首輪に手をかけるとこまでいったそうですが
すっぽ抜けてしまったそうです。
首輪、緩くないか毎日気をつけないと、ですね。

無事でいてくれますように。。。






** ** ** **







超短時間&超短距離だったお散歩は



はる1(7:1:15)




はるちゃんのココロを満足させてくれる訳もなく...




はる2(7-1-15)_convert_20150701101227
   卒わん桃ちゃんとはるちゃんの作品「穴」を黒のガムテープで覆ってみましたよ〜↑↑





お昼ねする気配はちーーーっともなくて。。 (汗)



ちょっとのことでも反応して 楽しい〜☆ を探してる瞳のはるちゃんです。






******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

共同作品だね(≧∇≦)

桃andはる
共同作品、想像でき過ぎて笑ってしまいました(≧∇≦)

桃ちゃんは今も創作活動に余念がありませんよ〜
完全アーティストの域ですf^_^;
私が補修するから、ある意味ママと桃の共同作品?!

ミントちゃんのこと、ブログでシェアさせていただきました。4月のいぬ親会で蓮華ママさんが我が家の近くと知りミントちゃんにもご挨拶していたのであのトマトちゃんが!って驚きました。無事に帰ってきてほしいです。

桃先輩のテレパシー確実にはるちゃん受け取ってますね〜。お目々キラキラなにを探しているのかな??

桃ママさんへ

桃ちゃんも結構アティスティックですよね〜
はるちゃんも、負けじと〜な感じで日々創作活動にいそしんでます。
でもね、変化があってね、お留守番中はじーーっとしてるみたい。
ワンダーランドにはいかないなあ〜(笑)

みなさんへ

ブログシェアありがとうございます。
今日も雨、、どこにいるのかなミントちゃん、、て心配です。
横浜は今捜索は無理では、、という雨。体力温存のためにせめて
動かないで雨宿りしててほしいです。

運動が足りないと、おとなしいはるちゃんでも気持ちがモヤっとするらしく
ちょっとの物音でも「なんだなんだ?」って刺激を探し求めてる〜な感じ。
てるてる坊主つくらなきゃ(><)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ