初めての室内チ〜♪





梅雨だから当然だけど..毎日モヤっとジメジメですねT_T

朝は結構な降りだった横浜、午後になってやみました。
午後散歩はレインコートなしで行けそうです。

みなさんのお住まいの地域はどんな空ですか。。。









** ** ** **







?? ?? ?? 



      って思って よーーく確かめたら...










チー1(6-25-15)_convert_20150626075752
     (天然の鏡になってるの、分かりますか? 窓が写ってるでしょ^^)



                         チ〜だと判明。




お水飲み過ぎたかな? 
ここでする気分だったのかな?
人が(主におばちゃん)バタバタしてるから寂しくなったかな?




排泄は基本的に外でしかしないはるちゃんだけど

何らかの理由があれば室内でもするんだ♪ って分かってちょっと嬉しいおばちゃん^^






ここでしてくれるなら、 ベリーグッド♪
早速 トイレシート敷いて様子を見ることに。。。













今のところは


ちー2(6-25-15)_convert_20150626075810



        ちょっとした敷物、くらいに思ってるみたい。。


ちー3(6-25-15)_convert_20150626075832
(チ〜を拭いている時、ちょっと離れた所からジーっと見つめてたはるちゃん。
   すまなそうなお顔に見えて、ちっとも悪いことしてないよって、
   いっぱい出てよかったね、ってお話しました)






ホネホネを貰ってガジガジしたり お昼ねしたり
ちょっと使い方が違ってる〜(笑)



でもま、2回目のチ〜もあるかと期待しつつしばらくは
ここに敷いておきましょ。

気が向いて2回目のチ〜もあるかもしれないしね(*^^*)













**はるちゃんお気に入りのハウス、大掃除しました♪**

ぐう3_convert_20150626080158




**ちょっとお腹がゆるい時は、お薬に頼る前にサツマイモをあげています**

ぐう4_convert_20150626080220
 先日、はるちゃんのウンPが少々柔かった時、これでバッチリになりました^^









*******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん、室内でオシッコしたのは大冒険だったのかもしれませんね。どーしよー、どーしよーって。
あと片付けしてるママさんの一挙手一投足をもらさず見ていたに違いないっ!ママさんの気負わない作戦は、いつもとても素晴らしいなって思ってます。ぐぅた家の預かりっ子は幸せだなって♪
私は結果的に風子もあんこも室内トイレを継続させきれなかった(いつからか外ちっこオンリーになっちゃった)ので、はるちゃんはこれを機に室内外OKわんこになれたらいいなぁ。
もちろん、いまのままのはるちゃんも最高だよ\(^o^)/

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

作戦といっていいか...ただの手抜き作戦ですよ〜だって、してくれるの待ってるだけなんですもん^^;
うちもぐぅたはいつの間にか外派になってしまいました。室内でしてくれたら楽なのに〜
ママさんも2頭つれて雨の中散歩ですね、雨中散歩の仲間ですね!!(連帯感!!)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ