ピカピカになったはるちゃん♪





最近、気合いが入らないおばちゃん(><)
やらなきゃならないことは見ないように みないよーに..




でもね、小雨の中もお散歩したり、蒸し暑かったりでそこはなとなく
はる&ぐぅがにおう...  嗅がないように.. とはいかない
でも体がいう事きかない.. 





なので、先週末トリマーさんにシャンプーお願いしました(^^) 












ピッカピカの美男ワン♪になったはるちゃんの後頭部♡ 


はる1(6:23:15)



画像ではゴールデンな感じが今ひとつ出てなくて残念だけど
想像力を高めて集中して ゴールデンはるちゃんを感じて下さいね^^


いい子にシャンプー出来たご褒美は 紫陽花のリボン。











ぐぅたもカエルさんとてるてる坊主のリボンつけてもらいましたよ。



はる2(6:23:15)







はるちゃん、男性をちょっとだけ怖がるみたい(ぐぅた小兄とか..)だけど
数名のトリマーさん(男性)は大丈夫だったそうだし
全ての男性が苦手、という訳ではないみたい。

「最初ちょっと怖がってたけど平気でしたよ〜ちゃんとやらせてくれたし」  
  って、トリマーさん。




気合いが入らなくてシャンプーも家でしてあげられなかったけど、
はるちゃんのことまた少しわかってちょっと特した気分♪




はるちゃん可愛いなぁ〜 会ってみたいな〜 でも男性苦手なのか.. と、
思っている方、

ご心配なく^^ 
はるちゃんは男性を見て逃げちゃうなんてことないですよ。

気弱で晩生だから もじもじしちゃうかも..だけど 
時間を少しはるちゃんにいただけたら きっとよい関係を築いていかれるって
思います。












今朝のはるちゃん^^


はる4(6-23-15)_convert_20150623104002


はる56-23-15)_convert_20150623104048

朝散歩を終わってミルクを飲んでハウスにゴロンてした直後撮影。
ゴロンの直前シーツ代わりに敷いてあるバスタオルを丁寧に除けてました〜(><)
すぐにzzz... zzz...










*はるちゃんの換毛期♪*


はる3(6-23-15)_convert_20150623103926

毎日(半月位)これくらい↑↑ずつ抜けてたはるちゃんの毛、
なんか小さくなっていくはるちゃん見て、おハゲはるちゃんになる?と思ったほど
抜けたけど、ようやく落ち着きました。 ホッ。。。








******************




預かり家族の都合でいぬ親会参加がしばらく出来ないはるたですが、
個別にお見合いが可能です。

平日、土曜日、日曜日(午前のみ)であれば出来る範囲で対応させていただきますので、
はるちゃんに会いたいという方があれば是非ご検討下さいませ。<(__)>






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴールデン!

はるちゃん、ゴールデン感じました!

プロの仕事はスゴイですよね。はるちゃんピカピカ!

No title

紫陽花とカエルのリボンかわいいですね♡ ピカピカのはるちゃんをみて、我が家もたまには、初めてですが、連れて行ってみようかと思いました。リボンもらえるかな~(笑)

いつも忙しいぐぅたママさん。気合いの入らないときは、無理せず・頑張らず、
ぐぅたくんとはるちゃんとのんびりのびのびして下さいね。

桃ママさんへ

わかってくれましたか〜〜〜!!
バサバサに見えるけど、ほんとはサラサラのつやつやなの〜〜♡
プロの技見ました。

結愛ママさんへ

いつも季節感たっぷりのリボンをリードか首輪につけてもらえるんですよ♪

バタバタしてると、心がギスギスして駄目ですね(><)
年だからゆっくり〜なんて言って、この際ゆっくりワンブログとか
見ちゃいます^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ