戻ってきました。





ブログに帰ってきました!
はるちゃんとぐぅたのあれこれを綴っていきますので
応援宜しくお願い致します。 (*^_^*) & <(__)>


ほんの数日のお休みですがパソコン自体に向かってなかったせいか
もっと長くお休みしていた様に錯覚してます。 














はるちゃん、ここのとこ長いお留守番ばかりでごめんね。
もういつもに戻ったからね。





        そーなの?

その1(6-16-15)_convert_20150616074146

                もどったんデスね?












さびしかったでしょ、ホントごめんね。



         
           もーいいデスよ、だいじょーぶだったデス。

その2(6-16-15)_convert_20150616074206










本当に大丈夫だった?





          ふっ... なにいってるデスか。

その3(6-16-15)_convert_20150616074229

               ボクはオトナワンコなんデスよ。









無理しなくていいよ、はるちゃん。


その4(6-16-15)_convert_20150616074253

お隣りのおばちゃんが、時々クンクンピーピーウォーーーって聞こえたっていってたよ。









      そ、それはぐぅたにーちゃん..

その5(6-16-15)_convert_20150616074340

              ボクはずーーっとねてたデス。










  そっか そうだね ぐぅたの声がちょっと高くなってただけだね。

その6(6-16-15)_convert_20150616074401


本当にもういつも通りに戻ったから雨でもなんでもお散歩もいっぱい行こうね。
ちょっと運動不足気味になっちゃってたもんね。












  ぐぅた、ありがとね。ぐぅたがいてくれて本当に助かったよ。


その7(6-16-15)_convert_20150616074419

     オイラえらかったから オヤツおおめだよね。 へへ〜











メールで励まして下さったみなさま、本当にありがとうございました。
とても励まされこの数日間を乗り切れました。
心よりお礼申し上げます。<(__)>





ワンコがいてくれるって幸せです、それを痛いまでに感じました。
傍らにそっと寄り添い 笑っても涙しても気持ちをそっくりと受け止めてくれて。

私はワンコたちの気持ちを受け止めているかな.. 私に寄せてくれる信頼や愛を
ワンコたちにも寄せているかな.. って、
ワンコの懐に抱かれて支えられている自分がそこにいました。


犬って素晴らしい伴侶ですね かけがえのない家族です。。。










*** しばらく週末の予定が続きはるちゃんはいぬ親会参加が出来ません。
  もしはるたを家族にとご希望下さる方は個別のお見合いという形で対応させて
  頂きます。(週末でも午前中は大丈夫です)***








*******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐうちゃん&ハルちゃん

ぐうちゃんまま、おかえりなさい!なんだかハルちゃんてなーんでもわかっているようなお顔・・・・・我が家の先住犬エルの仙人顔のような。そしてますます育メン&イケメンぐうちゃん、お留守番ご苦労様でしたm(_ _)m
いつも、ご飯の用意やお散歩やブラッシングetc..お世話していると思っているけれど、本当はもっともっと大切なことをワン達にお世話されているように思います(⌒▽⌒)

おかえりなさい

おかえりなさい。
いつもやさしさに溢れたこのブログの再開を
待っていましたよ。

わんこの力は偉大ですね。
モフモフの毛皮、キレイな瞳に癒されますね。

つらい思いをされましたね。
無理なさらないで、今はわんこに甘えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐぅたママさん、お帰りなさ〜い(*^^*) はるちゃん頼もしい〜♪
ピーピーしてた時はぐぅた兄ちゃんが励ましてくれてたかな^ ^

はるちゃんはぐぅたママさんのお家に来られて愛情いっぱい貰ったからこそ優しく人に寄り添える家庭犬になれたのだと思います〜♪

ショコラ母さんへ

ただいま〜〜数日だけどもっと長く感じて非日常ってこんなにも
疲れるって再認識です。

お世話してもらってるのは実はこちらなんですよね、、
つくづく感じます。ワンコに感謝!!

おかえりなさい

おかえりなさい。

ぐぅた君もはるちゃんも家族として頑張りましたね(*^^*)

はるちゃんの応援も引き続きしないと!
微力ですが、落ち着いた頃を見てはるちゃんの宣伝しますね(*^^*)

KMさんへ

再開を待ってて下さったなんて、とても嬉しいです。

ワンコの力は偉大、本犬たちはそんなことちっとも思ってないし
偉大であろうとしてるわけでもない、でもその存在そのものが
大きいです。この際、遠慮せず甘えちゃいます!(*^^*)


2015/6/17の鍵コメさんへ

背中を撫でながらワンコっていいなぁ〜って、
ひと撫でごとにつかれが癒されましたよ。
本当にかけがえのない家族ですね、ワンコのいない日々は想像すら出来ません。

みなさんへ

はるちゃんの優しさ天下一品です。
仮家族と生活してるから、あずかりっ子たちは家族に起こることに巻き込まれて生活します。良い事ばかりではないからその時その時大変だと
思うけど、そうやって暮らすうちに昔のこと忘れて家庭犬になって、ここを
巣立っていって欲しいって思います。

桃ママさんへ

帰って来れてホッとしています。
応援、微力なんかじゃないですよー頼りにしています(*^^*)

ワンコって本当になんでも分かってるって思いました。
超長い留守番だったのに、いつもする綿出しとか可愛いイタズラして
なくて、出て行った時のまま多分まんじりともせず待ってたのだろうっていう室内で、、頑張りに泣けましたよ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ