湘南いぬ親会に参加して来ました♪(6/7)







湘南いぬ親会に参加してきました(*^^*)










出発時は 一日中曇りかしら?って空だったけど



その16-7-15_convert_20150607175744


高速下りたら、気持ち良い大空と夏の海がそこに。。。










はるちゃんは今回も車酔いして涎でベトベト... ToT

一仕事した後のちょっとよたった感じで会場入りだったけど




その2、6-7-15_convert_20150607175805
              キモチわるかったデスよー










心地よい風に吹かれて すぐにいつものはるちゃんになってくれましたよ。









その3、6-7-15_convert_20150607175844











お隣の参加ワンコさん達とも上手にオチリ&お鼻の挨拶をして











その4、6-7-15_convert_20150607175913
   

左隣だった、リンクちゃん。

チマチマっとした雰囲気がなんとも可愛かった〜

リンクちゃんはチコちゃんと一緒に参加だったのだけど
チコちゃんの写真を撮ってなかった(><) ごめんね、チコちゃん。











右隣は、蛍ちゃん。


その5、6-7-15_convert_20150607175936


                           オチリだけじゃね..






預かりママさんが席を外したら


その12、6:7:15


じーーーーっと見えなくなるまで見つめる超甘ったれな蛍ちゃん。











はるちゃんは、とっても落ち着いてて花丸の参加だったのだけど




その6、6-7-15_convert_20150607175958



はるちゃんDay♪ ではなかったようで.. 




可愛い可愛い〜ってはるちゃんの頭やお顔をクシャクシャに撫でて下さった方も
いらっしゃいましたし、

幼い(1歳数ヶ月位)お子さんが 触れ合ってくれたりしましたが、

まったりとしながら賑わっていた会場を眺めてた時間が前回よりも
長かった気がします。












今回はトリミングとマイクロチップをお願いして



その7、6-7-15_convert_20150607180025


フィラリア予防薬とノミダニ駆除剤も支給して頂きました。<(__)>

はるちゃんの健康管理、未来のいぬ親さまにバトンタッチする時まで
しっかりと続けていきます!












午後になると、テント内の日陰部分が小さくなって暑かったけど


その8、6-7-15_convert_20150607180137
       スースー スースー


疲れが出て来たはるちゃんは そんなの気にせずにzzz...zzz... と。。。




寝顔見てたらはるちゃんの未来のご家族さまに 

はるちゃんはここにいます、こんなにいいこにしています。
きっと見つけてあげて下さいね、幸せの赤い糸、手繰り寄せてあげて下さいね。

って.. そういう気持ちが湧いて来ました。











会が終わりに近づいた時、



その9、6-7-15_convert_20150607180157
   ずっとずっとなでてデスよ..




はるちゃんの応援団団長♪がかけつけてくれましたよ^^

頑張りを労ってもらいたかったはるちゃんは (ホントのとこはわかんないケド)
団長♪が撫でる手を止めると鼻先で もっともっとと催促してました〜





こうして、はるちゃん2回目の犬親会参加は終了しました。

はるちゃん、これからも本当の家族との出会いを求めて預かり生活を続けていきますので、
どうぞ応援をよろしくお願い申し上げます。(*^_^*)








<お礼>


その10、6-7-15_convert_20150607180215
 応援団長♪、はるちゃんの大好きなオヤツをありがとうございました。
 ぐぅたもちょっともらっちゃうけど、はるちゃんメインで頂きます!! <(__)>





その11、6-7-15_convert_20150607180238
 ちばわんからもご支援物資頂きました。
 みなさまからの温かいお気持ちです、大切に使わせて頂きます。<(__)>




*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~♡

湘南犬親会、お天気で良かったですね~
ぐぅたママさん・はるちゃんお疲れ様でした!!
あ!!応援団団長さまもお疲れ様で~す。

ぐっすり眠っているはるちゃん、本当にかわいくって、穏やかな表情に
癒されました♡きっときっと赤い糸を手繰り寄せて、結んでくださる方が
そばにいると信じています。早く出会えるといいな~

ぐぅたママさん、昨日はお疲れさまでした^ ^
お天気にも恵まれて良かったです♪
そしてはるちゃんも〜ドライブがんばって来てくれてたんだね!
団長いっぱいはるちゃんを撫で撫でできて嬉しかった〜(≧∇≦)
鼻先ツンツンは手をどけて欲しいのかな?と思った私はまだまだワンコ初心者ですね(汗) でもぐぅたママさんが催促してるんですよと教えて下さってもう胸キュンでした^ ^ 穏やか癒し系はるちゃん、可愛いはるちゃん、赤い糸がつながるまでいっぱい応援するからね(*^^*)

お疲れ様でした。

はるちゃん、ぐぅたママさん、そして団長、お疲れ様でした。

穏やかで優しいはるちゃんの運命のご家族が、きっとはるちゃんを見つけてくれるはず!
応援してるよ!

ぐぅたママさん、この場をお借りしまーす。結愛ママさん、桃ママさん、私にまで労いのお言葉ありがとうございました(*^^*) みんなではるちゃんの幸せお祈りして、きっと素敵な赤い糸が見つかりますね♪

それと、書き忘れたのですが、もちろんぐぅた兄ちゃんも一緒に食べてね〜*\(^o^)/*

結愛ママさん、桃ママさん、みなさんへ

応援コメントありがとうございます!
はるちゃんは本当に頑張ってました。
個別に返信でなくてごめんなさい。
ちょっとの間は更新も出来なそうです。
ブログに戻ってこられたら、それからはお一人すつ返信させて頂きますね。まおまらない文で申し訳ありません。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ