おばちゃんの願い。。




<前回の記事内容の訂正>

前回アップした記事の中で湘南いぬ親会の日を、「6/8」としてしまいましたが
正しくは6月7日(日)開催です。

8日だと思ってしまった方があれば、ごめんなさい!! 明後日の6月7日(日)です。



(ご指摘下さった湘南マダム♪ありがとうございます〜(^^))







** ** ** **










さて、
はるちゃんですが今日も癒し系ワンコ前開で過ごしています^^


はるちゃんファンのみなさまに より沢山(出来れば毎日!)はるちゃんの日常を
お届けしたいのに、預かり宅の諸事情で、時間がなく。。。 言い訳...汗。。





その1(2015-6-5)_convert_20150605140520






おばちゃんがバタバタ度がアップすると
はるた&ぐぅたのひっつき度が比例してアップ 

グイグイアップなこの半月です。








その2(2015-6-5)_convert_20150605140543







ね、出てるでしょ 仲良しなふたりの空気。。



さっきブラッシングのためにお庭に出た時も (首輪とハーネスを外してのブラッシングは室内でします)
ドサッと草の上にふせるぐぅたにひっつきまとわりついて
ブラッシングなどままならず。。。








その3(2015-6-5)_convert_20150605140559








お預かりして約1ヶ月半で 気心のしれた仲になりましたよ。

はるちゃんは青年ワンコだけど
中年ワンコのぐぅたと流れる時間が似ている感じ。








その4(2015-6-5)_convert_20150605140754








きっと若犬がそばにいたら もっとアクティブになって
今とは違うはるちゃんを見せてくれるのかもしれないけど

はるちゃんなりに ここでの生活を満喫してくれてるのでは? って
おばちゃんは思っています。  (そうであってほしいな)








その5(2015-6-5)_convert_20150605140647






あずかりっ子達を送り出す時に毎回心配なのが
ぐぅたと離れてひとりで寝られるかな..お留守番できるかな.. ってこと。


ぐぅたとだって見ず知らずの関係から始まってるのだから
大丈夫に決まってるのに、 ついそんな事を考えます。






その6(2015-6-5)_convert_20150605140703





はるちゃんは 何もわけわからん〜と無防備な幼犬ではないし
いぬ親さま決定しても到着した日から 

ひゃっほ〜〜い! とはしゃいだり
ご家族の膝に乗ったり 体をすり寄せたり とはならないのかなって思います。








その7(2015-6-5)_convert_20150605140717








それなりに、というかきっと辛いことや怖いことも経験して
気弱なはるちゃんだけでその場を乗り切ってきたのだから


これからは辛いことや怖いことや痛いこと.. はるちゃんが嫌だな..って
思う色んな犬生の場面に遭遇する時に
はるちゃんを両腕に包み込んで安心していいよって全力で守って下さり







その8(2015-6-5)_convert_20150605140734
 (ぐぅたにくっつくのに飽きたのか、ちょっと離れて腰をおろしたはるちゃん)



楽しいことや嬉しいことは一緒に分かち合っていこうね、って
言って下さるご家族がはるちゃんを迎えに来て下さるといいなって..
願っています。






6月7日(日)はるたは本当の家族との出会いを求めて湘南いぬ親会に参加致します。


毎回、いぬ親会では沢山の保護犬が参加します。

1頭でも多くの保護犬が家族と出会い家庭犬として犬生の再出発が出来る様に
 
応援をお願い致します。



   ぜひ、保護犬たちに会いに来て下さいね!!





*****************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐうちゃんママ~

もうぐうちゃんママったら~又々うるっとさせられちゃった・・・ぐうちゃんママのところに預かりっこがくるたびに、ブログのひと文字ひと文字から、預かりっこを想う気持ちが伝わってきます。そしてその素敵な想いが通じて、どの子もそして犬親ファミリーも幸せをもらうのですo(^▽^)o
ハルちゃんにも必ず幸せがやってきます。ハルちゃんママと我が子の可愛さ自慢するのが楽しみです!

ショコラ母さんへ

ありゃりゃ、くふふ、またうるっとなっちゃいました〜?^o^
はるちゃんね、肝っ玉見えないサイズなのでね.. 色々心配しちゃうんですよ。ご縁て自然と繋がってしっくりと行くものだって信じてるのに、心配しちゃう私ってダメですね〜(へへ)

ははは〜うちのコ自慢レースの競争率アップしますね!

今頃

今頃、湘南で頑張ってるかな?

ぐぅたママさんの預かりっ子を見守る気持ちにウルウルしちゃいます。
はるちゃんも絶対に幸せの赤い糸グイグイ引き寄せるはずです。

はるちゃん、本当に可愛いよ。

桃ママさんへ

幸せの赤い糸、トントントン♪てお話が進む時がきっと来るって信じて
これからも穏やかな時間を紡いでいきたいって思ってます。
桃ちゃんのときみたいに、トントントン♪てね(*^^*)

はるちゃん縦横斜め何処から見ても一秒一秒可愛いよ!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ