ジーナちゃんからお便り♪






ジーナちゃんのいぬ親Tさんからお写真&お便りが届きました!
(ジーナちゃんは2013/1月にちばわん卒業です♪)


ご紹介させて頂きます(*^^*)  (ずっと預かりおばちゃんがあたためてしまいました〜)











       
          えへへへ〜  とかいってるお顔かな?(^^)

ジーナ1



ジーナちゃんの脇腹あたりに注目を! 
ちょこっと(??)むっちりbody♡になったそうですよ^^



我が家にきたころは体重12㎏台でしたが、
最近15㎏オーバーになってました!( ̄O ̄;)少しダイエットします!笑




もしかしたら骨格が大きくしっかりしたのかな?とも思ったり..
やはり、俵体型になったのかな? とも..  ぷぷぷ。。

大丈夫〜 シュッとスリムでも俵でも
ジーナちゃんは魅力的!可愛いことまちがいなし!!














ジーナはもともと寒さにはかなり強いようですが

                     あったかい...
ジーナ2_convert_20150529083327
                        ぽかぽか〜


冬の間はこたつにもぐり、ストーブの前を陣取っていました。笑


冬期がストーブなら.. 今頃はストーブがエアコンになってるわけで
涼風が来るスポットでお昼ね中かな(^^)












ジーナちゃんをお預かりしてた頃は
散歩は大好きなもののビクビクオドオドだったのですが..


最近はわりと自分から人に興味をもって近寄っていくこともあり怖くないとわかれば、
ナデナデしてもらって嬉しそうにしています。



元預かりおばちゃんは へえ〜〜ホント〜〜〜? って
驚き感激し〜です。 

だって、散歩が大好きなのに同時にオドオドでは
楽しさがちょっと減っちゃうものね。。 




ジーナ3_convert_20150529083349



ペットホテルでのお泊まりも経験済みだとか!!
え〜〜 内弁慶で外ではカリテキタネコになるワンなのに。驚!


2日ほどお店へ預けた後にうちへ戻りさっそく散歩にいくと…
2日分のウンチをたーっぷりとしたそうです。
やはり新しい環境ではトイレのポジションが決まらないのでしょうね~



ポジションは大事ですものね〜 (^o^)
次回のお泊まりではその日のウンはその日にでること期待!ですね。








Tさまへ

お写真&お便りありがとうございました。
嬉しく、又変化成長に驚きました。

ジーナちゃんとの散歩の記憶は
恐怖から逃れるように突っ走る〜が強く残ってるので
嬉しそうに走りよって来るロングリードの一枚は
すごーーく、スペシャル感が詰まってます!  ☆☆スペシャル☆☆


これからのシーズンは、
きっと涼しいスポット独占のジーナちゃん♪ですね (*^o^*)

蒸し暑い日が続く季節になりました。
体調にお気をつけて、ご家族みなさまでワンコライフを楽しんでくださいね!!








****************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジーナちゃんの預かり時代のブログを見せていただきました。
1日単位の運命から今の幸せがあるんですね。幸せな笑顔に感無量です(*´∀`*)
こたつはやっぱり、犬の友ですね。我が家は頭まで潜っていますが(笑)

結愛ママさんへ

以前は、5日しか時間がなかったのです。
どのワンコもそれを悟ってるようでした。

犬は喜び庭かけまわり〜 じゃなくて、
猫と炬燵でまるくなる〜 ですね(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ