お昼ねはるちゃん♪





<お知らせ>

いぬ親会が毎週の様に続きますが、預かり宅の週末(日曜)の都合で次回参加は
6月に入ってからになります。

はるたと面会希望の方があれば、可能な範囲で個別お見合いを設定いたしますので
お問い合わせ下さいませ。  <(__)>&(*^^*)



** ** ** **










お昼ね中のはるちゃんをなでなで〜 ってすると...







              (ハウスの外側から腕を延ばして撫でてます)



撫でる手を止めるとちょっとお顔あげて手でもチョイチョイって
もっと〜って言ってるのわかりますか?(*^^*)

チョイチョイが出ると はいはい♪ってなって「チョイチョイはいはい」の繰り返し〜







綿出しするはるちゃんは元気いっぱいはるちゃん!!
でも、一日中綿出し等パワフルではなくて。。

基本的にはずっと落ち着いててワチャワチャ系ワンコではないかな
癒し系ワンコ♡のはるちゃんです。









** ** ** **



「猫への反応について」

散歩時に観察してた猫さんへの反応ですが
猫発見→猛ダッシュ! という程ではないようです。
(やる気のスイッチon!の時もありますが)

でも、 
猫発見→じーーーーっと凝視!→行くよ!とおばちゃんに促される
→しぶしぶ..猫を見つめながらもそれに従う
という程度には反応します。

引き手が「猫に向かって走らせない」という気持ちをしっかり伝えることで
充分対処できる程度の反応だと思います。












<オマケです>



今年も作りました♪ 昨年もうひと瓶作れば良かった.. の後悔から

ぐう5_convert_20150527093408

ふた瓶。。

ぐう6_convert_20150527093428

美味しくなーれ♪美味しくなーれ♪ 甘酸っぱい梅シロップになあれ♡










******************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ