雪の花





こんにちは^^

ちょっと間があいたけど、 (3日間くらい?もっと長い気がする〜)
毎日元気&可愛いさ全開はるちゃんですよ♪







上達(?)(パワーアップというか)したこともありまして..














はるちゃんが座ってるのは



ちょこん3_convert_20150524085210




雪の花の真ん中じゃあなくて 





ちょこん1_convert_20150524085117





綿の花の中^^;  

まあ画像を見て頂ければ一目瞭然ですね、汗。。。





ちょこん4_convert_20150524085242






こんなに派手なのは初めてだった〜


でね、
出しちゃった綿をまた布団に詰めてるときに閃いた!!





ちょこん5_convert_20150524085301







これやれば満足して静かにしてられるんだ〜!! 
これでいこー!! って(^^)


発想の転換!! よね!!  (がは〜〜)







しばらくバタバタとした日々が続きそうなおばちゃんとしては




ちょこん2_convert_20150524085146




これで留守番のストレス解消してくれるなら
これもいいかな? こういう遊び方もありかな? と。 (へへ)








はるちゃんを家族の一員に!とご検討下さっているみなさま、

はるちゃんはとってもお利口!?で、長座布団1枚の綿出しで満足できます^^
食べたりしないので嵩は減らず 綿出し遊び(留守番中)の後
布団は再利用、再再利用!! が可能ですっ! (爆)










***************










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同感です!

この綿出し&再利用!
よーく分かります!(笑)
ひとつのオモチャだと思えば、楽しんでくれて良かったな~と。(^-^)
まさに発想の転換ですね!

なるほど!

オモチャだと思えば良いんですよね(*^^*)
発想の転換だぁ

桃ちゃんもコツコツやってますよ。
出した綿を、また入れて〜(笑

No title

すごいっ!はるちゃん自我がでてきて良い感じですね♪
綿出しに免疫がない私はびっくりしてしまいましたー(笑)
こんなに豪快に遊んでくれるなんて、よほどママさんの家は居心地が良いのでしょうか~♪

yumekoさんへ

綿出せば満足〜ならば、どうぞどうぞ〜!!です^^
ここのとこ、バタバタで超が付く程長時間の留守番だったので
綿出し10分としてもあとは静かに寝ててくれるなら、
ecoなおもちゃですよね!

桃ママさんへ

コツコツ..とは、何から出してるのかしら〜あちこちから出してるのかしら〜(聞くのコワい..)
はるちゃんの場合は一ヶ所狙いだから、こういえるけど桃ちゃんも一ヶ所狙い?それとも... それ..とも...??

心音ママさんへ

免疫ないですと? それはッキー♪心音ちゃんしないのですね。
というか、心音ちゃんやぐぅたは大人ワンだから既に卒業組ですね^^
大人ワン組が綿出し現場みたら、どんな顔して眺めてるのか..見てみたいですね(^o^)

居心地よいのは嬉しいけど、長逗留にならないといいのだけど。。
この画像見たら、うっ!!って引きますよね(笑)

はるちゃん、器用ですね(≧∇≦)
キャッキャッって楽しそうに綿をハムハム出してるのかなって想像しながら最後のドヤ顔に思わず笑っちゃいました♪
毎日暑いですね〜お忙しそうですが体調気をつけられてくださいね(*^^*)

みなさんへ

はるちゃんは手先&口鼻先がとーっても器用(^^)
だから、穴を広げてしまうことなくこんなに沢山出すんです〜(笑)
ドヤ顔も超可愛いでしょ♡

夏すぐそこまで来てますね〜
フラ練習中水分補給ちゃんとして下さいね♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ