いぬ親会、参加できなくなりました






<お知らせ>


直前の変更で大変申し訳ありませんが

明日(5/23)、幕張海浜公園で開催されるいぬ親会に参加予定だった「はるた」は、

預かり家族の事情で参加できなくなってしまいました。

心からお詫び申し上げます。 <(__)>




もし、5/23幕張にはるたに会いにご来場予定だった方があれば

個別のお見合いも可能な範囲で対応させて頂きますので

どうぞお問い合わせ下さいませ。

尚、次回の参加はまだ未定ですが、5/31篠崎会場、又は6/7湘南会場の

いぬ親会参加を目指して調整しようと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。











はるた&ぐぅたは、


             (遠くの鳥の群れを見つめるはるた)
あさ2_convert_20150522085037

あさ1_convert_20150522085015


                  いつもと変わらず元気です(*^^*)








*****************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ