燦々と。。。





はるちゃんは、5月23日(土)幕張海浜公園で開催されるいぬ親会に参加いたします(^^)

   初夏の休日どうぞご家族みなさんでお出かけ下さいね♪

   






**  **  **





初夏の日が燦々と注がれて








                     ♪〜♪〜 ♪〜〜
はるちゃん1_convert_20150521104801








栄養で満腹になった大地にその身をあずけ








           ちょっとつかれたし..
はるちゃん2_convert_20150521104820
                  すずしいし.. 








虫や草花と戯れるはるちゃん。







            ?.. なんだ...??
はるちゃん3
        クンクン..クンクン..






            愛おしい。。。










最近暑いせいか歩く散歩より遊ぶ散歩がお気に入りのはるちゃん
公園に到着すると

ころ〜んてしたり 土を少しばかり掘って鼻先を突っ込んでクンクンしたり
遠くに見えるワンが近づいてくるのを待ってたり 鳥を目で追ったり

時々 おばちゃんがいる? って思うのか
上を見上げて確かめたり 靴をペロってなめてくれたり



そんなはるちゃんを眺めてると体の芯から沸々とエネルギーが湧いて来る。。
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

念力〜!!はるちゃん、幕張までのドライブははるちゃんの幸せへの道だからね^ ^ちょっと気持ち悪くなっちゃうかもしれないけど特等席も作って貰っているからぐぅた兄ちゃんママとのんびりした気分で行って来てね(*^^*)

りんごちゃんの正式譲渡もおめでとうございます♪ りんごちゃんがお母さんやマルコメ(古い?)お兄ちゃんのお顔を見上げる姿、可愛いですね。私も思春期に猫がいたことでどれだけ支えになったかを思い出します。これから沢山の楽しい思い出が増えていくりんごちゃんご一家に心からお祝いお伝えしたいです(*^^*)

みなさんへ

応援して下さってるのに、申し訳ない!急にどうにもならない事が起こってしまい、キャンセルになってしまったのです〜
こういう事もあると言い聞かせ焦らずに赤い糸探ししていくので
これからも応援団長の強い念をお願いします!!!

マルコメちゃん可愛いですよね♡
お写真最初見た時、マルコメクリクリ頭から目が離れずにいました。
可愛い過ぎですよね!!
りんごちゃん、これからもっともっとどんどこ幸せになります!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ