はるたの紹介プロフィール更新♪






はるちゃんのお預かりが始まって約1ヶ月、

穏やかさはそのままに..でもヤンチャな面も見せてくれるように
なったのでプロフィール内容を少し変更依頼しました。




近日中に「ちばわんHP」「いつでも里親募集中」の内容が更新されますので
見てみてくださいね(*^^*)







<はるたの性格・その他>




穏やかでのんびり屋さん、遠慮がちに頭を下げて甘える姿が
愛らしいワンコです。
室内で暴走したりすることもなく先住犬とゆったりと過ごしています。





あさはる4_convert_20150519090605




散歩が大好きで元気に歩きますが強い引っぱりもなく
他犬とも友好的に接する事が出来るので快適に歩けると思います。

トイレは完全外派で1日3回(散歩時と就寝前)です。
室内でのマーキングはありません。

食欲旺盛で何でも選り好みせずに良く食べます。




あさはる1_convert_20150519090510




留守番時は先住犬と一緒にフリーでしています。
長時間(半日位)の留守番だと飽きてイタズラをしますので
固いオヤツや知育おもちゃ等を与えて対処しています。
現在はその方法で静かに待っていられます。

車酔いをして涎が出るので、クレートに入れる、ドライブ前数時間は食事を
避けるなど工夫と練習が必要です。




あさはる2_convert_20150519090529






男性に対して少しだけ慎重な態度を見せますが、恐怖で逃げるとか男性との
散歩を嫌がる等の反応はないので時間をかけて慣れて行くようにすれば
問題ないと思います。

人の傍らで過ごすのが好きな仔ですので家族の団欒温もりの中で
これからの日々を過ごして欲しいと願っています。






あさはる3_convert_20150519090548



はるたとの時間を大切にして下さり、引き続き室内飼育で脱走・逸走防止に細心の注意をして下さり、
定期的なワンチン接種等の健康管理をお約束頂けるご家庭で、
終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。







はるちゃんは、
一緒にいるだけで癒されてしまう癒しオーラを持っているワンコだと思います。

家具建具破壊などの大きなイタズラはないので、小さなイタズラはヤンチャ期を
過ぎれば笑い話になる♪ くらいに思ってはるたの成長を見守って下さる方が
はるたを迎えに来て下さるように..と心から願いつつ、

今度の土曜日5月23日、幕張で開催のいぬ親会に参加いたします。








****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どのはるちゃんも可愛い〜(*^^*)
応援団長の欲目?いえいえそんなことはありません!一緒に暮らせない今、あらゆるところ(ネットの中)で色んなワンズを見ている私が断言しまっす!はるちゃんはとびきり可愛いぞ〜!!桃先輩に続くんだぞ〜!
と今日も応援しながら癒されました(≧∇≦)いゃほ〜い♪

No title

はるちゃん、甘える姿ものんびりで、いいこ~♡
「いつでも里親募集中」のぐぅたママさんが苦労して作成してくださった
プロフィールと写真をみて、結愛と出会ったんだな~ととてもありがたく
感じています。ありがとうございます。

幕張いぬ親会、楽しいイベントもたくさんありそうですね。でも・・長い道中、気をつけて行ってきてくださいね!!

我が家の大作戦!あと1週間で終わりですよ(´∀`)結愛も元気です。

みなさんへ

先輩卒ワンのみんなに続けるように、頑張ります!!
が、、車酔いするはるちゃんだからおばちゃんの迷ドライブで
到着する頃にはボロボロはるちゃんだったりして、、。
はるちゃんに大丈夫〜寝てたらすぐ着くよって念を送って下さいね^^
気持ちは離れてても届くのですって!よろしくお願いします(*^^*)

結愛ママさんへ

結愛ママさんはネットで見つけて下さってから、ずっとブログを見てて下さったのですよね、そんなに遠い昔のことみたいです。。。

プロフィール作成本当に苦労します〜長過ぎず、でもより特徴が伝わるように。あーーもっと語彙力がほしい〜〜って書きながらいつも思うんですよ。

大作戦、結愛ちゃん頑張ってるのですね。
嫌がりませんか?勘がいい結愛ちゃんだから、もし「??」って思うと
大変かもしれませんね。大作戦の成功より早く来ます様に!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ