いぬ親会(幕張)エントリーしました♪




5月23日(土)開催の幕張海浜公園ドッグランいぬ親会に、

「はるた」エントリーしました(*^^*)




詳細はこちらより♪→ 幕張海浜公園ドッグランいぬ親会









いぬ親会参加の申込み時には、


シート2_convert_20150514130515








写真を1枚添付して申し込みます。








シート3_convert_20150514130530








いままで撮った中からピックアップすればよいのだけど

なるべく旬のはるちゃんを!って思うから








シート4_convert_20150514130553







お庭散策中のはるちゃんにカメラを向けてみたものの..

カメラ目線の気分ではないらしく








シート5_convert_20150514130608




室内でも収穫なし。。。






旬のはるちゃんは諦めて前回参加した時の写真で申込みしました。

はるちゃんはどのはるちゃんも可愛いってわかってるけど、
より可愛くよりハンサムにって、 より..より... って思う仮親心。。。











<特等席>


はるたは車酔いをして涎がダラダラ〜ってなってしまうので

シート1_convert_20150514130452

特等席で移動です^^;

いぬ親会に行く時もこの席ですよ♪


頑張って車乗るはるちゃんに会いに来て下さいね(*^^*)









***************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん、頑張って!

どのはるちゃんも全部可愛いけど、より可愛い写真をって思う気持ち良くわかります!
でもぐぅた母、父さんが撮る写真はどれも本当に魅力的ですよ。
犬好きにはもう堪らないです。
私も桃太郎の写真で一目惚れでしたから(*^^*)

車酔い、見てる方も辛いですよね。
頑張ってはるちゃん!

写真

ぐうちゃんママの気持ち、本当にわかります!なんせダメダメな私の写真、それでも超可愛いい我が家のシスターズですが、あ~もっと上手に撮れたら、この可愛さを、もっともっと伝えられるのに~と自分を嘆いている私ですから(ーー;)
でもハルちゃんは、ぐうちゃんパパママの素敵な、愛に溢れた写真で、じゅうにぶんに可愛さが伝わっています!

No title

はるちゃん、幕張に参加するのですねー!

特等席の広いこと!
まさに”特等席”ですね♪

車酔いのある子はいろいろ持参するものも増えますよね。
出先でシャンプーできないから、濡れタオルとかウェットティッシュ類は必須だし、
ゴミ袋も余分に…^^

乗った途端に緊張している子を見るのは可哀想だけど
なんだか優しいお母さんになった気持ちで(ホントは鬼でも!)
「大丈夫だよ」って声をかける時間は、私、好きでもあります。

いぬ親会のエントリー写真、HPリニューアルに伴って不要になりませんでした?
私最近、送っていない気が…^^;

桃ママさんへ

より写りがよくて、角度も、ちょっと入る背景もよくて、、って
いつも何の写真でも思うんです。それが上手くいかんのです〜(><)

桃ちゃんが一目惚れしてもらえたみたいに、はるちゃんにも一目惚れして
くれる方がいるといいなって期待して参加です!

ショコラ母さんへ

そうそう、もっともっと伝えられるのに〜〜わかる〜〜それです!
もっともっと!!なんです。
はるちゃんが一番可愛いにきまってるけど、でもね、若かったりお目目くりくりだったり強敵多いから、写真はブログだってなんだって最高に可愛いのを使わなくちゃ!!なんです。

はなこさんへ

よーーく、エントリーのメール確認したら
「いぬ親さま決定したら」なのですって!!
でも、いいの!だってだってきっと出会いがあって決まる!って信じて
参加だもの〜(*^o^*)気合いはいり過ぎだわね、ワタシ(へへ)

荷物は常に多いのに、はるちゃんの車酔いグッズも増えて、しかも
土曜はぐぅた父は参加できないから、私一人ではるちゃんを連れてかなきゃな訳で、参加するには会場に到着する必要あるわけで、、と
カーナビあっても迷子になる迷ドライバーだから、どーなることやら〜なんです。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ