はるちゃんの正体は?



**はるたは5月23日幕張で開催されるいぬ親会に参加予定です♪**








数日前の記事でソファの中身を出したと紹介しましたが







                    ここらへんにしよーかな...
あさ1_convert_20150512190310
     (散歩はトイレタイムからスタート♪)






はるちゃんたら






    ふむふむ...
あさ2







そーゆーことって







あさ3_convert_20150512190335








結構楽しいって思ったのか?







あさ4_convert_20150512190416







床に置いてる観葉植物を齧ったり







あさ5







片付け忘れた食器(はるちゃん用)をぶん回したり








あさ6_convert_20150512190517








お昼ねする以外にも暇つぶしおもしろそーなことが








あさ7_convert_20150512190546







あるって気がついたみたい(^^;)















みそラーメン食べに外出したほんの1時間の間に












これまた片付け忘れたコチラ、












コチラ...


あさ8_convert_20150512190603




使用不能となっとりました、とさ。。 (ToT)




(とーちゃんは片付け忘れを指摘される前に電気屋さんへ光速ダッシュ!!)







はるたはワンコらしい〜 愛らしい〜 いたずらを始めました^^;







はるちゃんは可愛くて気になるけど、イタズラは困るなぁ〜という方、
今のはるちゃんはおおすすめ出来ません(><)



いたずらされて困るものなんて室内にない〜 片付け忘れない〜
固くて長持ちするオヤツあげるから 大丈夫っていう方、

     はるちゃんへのお問い合わせをお待ちしています(*^^*)







**木製家具・家電のコード類・革製品等には興味を示しません**









*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テレパシーだ!

これは桃先輩がテレパシー送ってますね。
我が家の片付け忘れたテレビのリモコンも…f^_^;

やっちゃいましたね!!

数日前の記事から、「あちゃちゃ~!!はるちゃ~ん!」なんて、ちょっと心配しながらも、つい笑っちゃう、、というか、、(((^_^;)
預かり泣かせのはるたくん!
我が家のピッチも、寂しくなると床のコルクを剥いでいます。(笑)
可愛いからOK!っていってくれる優しいいぬ親さまだとほっとしますが、それでもヒヤヒヤ。お留守番が寂しい、甘えん坊さんなんだと思います。きっと。

桃先輩テレパシー強力(笑)しかもイタズラ→通常生活に戻るまでの一連の流れまで!!←前回のコメントのお返事に笑っちゃいました(≧∇≦)
はる君、随分スッキリ体型になりましたね^ ^ お顔も自信が出てきているみたい。今度のイタズラどうですか?!キリッ!って違うか(笑)ますます会いたいはる君です♪

ん、それでよし!(笑)
そういう面は早めに公開しちゃいましょうね、はるちゃん(≧∇≦)
ぐぅたママさんが、あとから冷や汗かかずにすむからね。仮母孝行だよ〜。うふふ♪

こんばんは。
はるちゃん、テレビのリモコンがこんな風に分解できるなんて、心音ママは知りませんでした~!素直に感心しています(^o^)
これで組み立てできたら、天才かも!

って、壊されたパパさん、ママさんには災難ですが、、、(汗)

桃ママさんへ

桃先輩のテレパシー超強力よ〜〜〜ToT(笑)
もともと室内に物を置かないようにはしてるけど、ますますなくなる〜〜〜!

yumekoさんへ

あちゃちゃ〜〜ですよ〜〜
リモコン分解破壊よりも、プロフィールと違ってるじゃん?て
なっちゃってる〜〜状態(><)
でもね、こんなイタズラ笑い飛ばしてくれるご家族がきっと
迎えに来てくれる!!って信じてます(^^)

みなさんへ

桃パワーは超超強力でビュンビュンきてるよ〜!(笑)
ブログを見て、
ヨッシャ!そのイタズラうけてたちましょーーー!なご家族が
きっといるって信じてこれからもイタズラの度に載せますよ!^o^

スッキリとしたお腹、ぜひとも撫でてほしい〜♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そうなんですよ〜
トライアル始まってからイタズラだの、ハウス破壊だの、室内あちこちでチ〜ッとだのって一番心臓に悪いよ〜
今でしょ、やるなら今やってね!!って念じてるから通じたみたい!?!?
そーそー仮母孝行〜仮母孝行〜(笑)

心音ママさんへ

組み立ててほしかった〜〜ToT
ほんとに器用にやったわぁ〜な破壊っぷりでしたよ(笑)

でね、新しいの購入したまではよかったけど、
リモコンて慣れると無意識に「音量」とか操作してるみたいで
音量操作したつもりが番組表でたりして、、ふぅ〜な状態(><)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ