りんごちゃんのちばわん卒業はすぐそこ♪







りんごちゃん、トライアル終わる時期が来てるはずだけど..

って、気にかけて下さってるりんごファンのみなさま













実は実は!

トライアル中のりんごちゃんのご家族と今後について意思確認が出来ております。



りんご5
下のボクちゃんの眠りに落ちる寸前のとろ〜んてしたお目目が超絶激可愛くて♡
ニコマークで覆いたくなかった〜〜 おばちゃん独り占めで毎日眺めてます〜







りんごちゃんはもうすっかり!しっかり!とT家の一員となっているようです^^









パパさんとだけは距離の縮まり方がスローなようですが
帰宅後、夜散歩に連れて行ってくれるパパさんをゲート前で待機、


       パパ、まだかな...
りんご3

だそうですが、何とリードをつけようとすると逃げたり唸ったり..もあるようでToT

りんご心はなかなか難しいです。 

と、ママさんが。。





でも、
ここまでくれば自然と薄紙を剥ぐように距離は縮まってゆくでしょう。(期待大!!)
パパさん、もうしばらくりんごちゃんに時間を下さいませ。












ご実家のワンコさん達とも、打ち解ける所までは行かないものの
上手に距離を保ててるようで 

りんごちゃんは一緒に遊びたい感じでもあったそうです。(グッドサイン!)


りんご4_convert_20150512084324
    


時折連れて行ってもらえるかな。。。

(ハウス破壊されるより連れて行った方が楽だし!?)










育児で毎日目まぐるしいだろうけど
ママさんは不測の事態にも動じないタイプの方で



りんご2_convert_20150512084257



子供たちが怒られてる時は自分に火の粉が降りかからないよう
さっさか小屋に入り様子見たりと小屋の使い方も習得

子供たちが寝てから私と一緒になってのびのびとのんびりしたり
我が家での過ごし方も板についてます。



という感じでりんごちゃんの慣れ具合馴染み具合をよく観察しながら
トライアル生活をして下さってました。











今、ボクちゃん達とママさんが風邪で体調を少し崩されてしまったので



りんご1_convert_20150512084232



充分に回復されて落ち着いてから登録をお願いします、とお伝えしてあります。









グッドニュースは 少し先の角までやって来ています。
その角を曲がって一直線に届くのを

あとしばらくお待ち下さいませ(*^^*)









******************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りんごちゃんおめでとう!

ちょっと気の早いタイトルですが、りんごちゃんファンの一人として、とっても嬉しいですね(´∀`)
私が子育て(我が家も男の子2人)してた頃は、ワンこと暮らすことなど考える心の余裕がなくって、いつもイライラ・カリカリしてたな~と振り返りながら、りんごちゃんの優しい表情に癒されています。
りんごちゃんに抱きついているボクちゃん(^O^)私もお顔見たかった~!!

結愛ママさんへ

ぐふふ...預かりおばちゃんをすると沢山嬉しいことが〜^^
お写真独り占めもそのひとつ、ぐふふ..ぐふぐふ..
りんごママさんみたいになれてたら私も子供達が幼い頃に
ワンコと暮らせたな、、って思いました。
私も余裕なんてゼロでしたよ〜(><)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ