見習って!?











ついに目覚めたのか?












先輩卒ワン(特に桃がつく男の子)に続かないといかんって気合いが入ったのか...?













ある日帰宅したらこんなんなってました〜  トホホ...ToT


あな1_convert_20150510212828









フリーでも大人しくお留守番出来るってプロフィールに書いて掲載してあるのに
どーする? どーーする??








穴自体は布テープでちょちょいとすればOK♪なんだけど (..じゃない?)
このまま様子見かハウスかってとこが悩むところ。。。







あな2_convert_20150510212852










悩みつつも心のどこかでホッとしてるおばちゃんもいたりしますよ。










               はやくハウスにはいらなきゃ...
あな3_convert_20150510212912










こんなんしたって あんなんしたってはるちゃんがいい♡ って
言って下さる方からのお問い合わせをお待ちしておりますっていえるから。










                        ここならおばちゃんこないデス...
あな4_convert_20150510212936






はるちゃん、いたずら気配が少し出て来ました。
現場をおさえてガツン!!と叱りたいけど.. 


チャンスを狙ってるおばちゃんとそれを察してか音無の構えに出てるはるちゃん。
さあどうなるか?











**************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伝統!

はるちゃん、なかなかやりますね(笑
テープ補強に笑ってしまいました。
我が家も似たようなものですが f^_^;

これはボーイズに受け継がれる伝統芸かも(≧∇≦)

イタズラが出るくらいにリラックスしてるんですね。
全部ひっくるめてはるちゃん大好きな家族が待ってるはずです!

はるちゃん、やっちゃいましたね〜(桃先輩からテレパシー⁈)
ハウスで様子見してるのが可愛いです^ ^お家に慣れて色んなことに興味が出てきたんですね。これからのはるちゃんからも目が離せません〜(≧∇≦)

桃ママさんへ

伝統!じゃ困るよーーー(笑)
まね、黒じゃなくて黒白のソファだ、白い部分はやけにフワフワしてるんだ、って思えばいいんですけどね(><)
違うイタズラもしてるの、それはブログ掲載しますから、見てね〜〜^^

みなさんへ

やっちまってるよ〜〜
イタズラ→ハウスでおばちゃんと視線を合わさずに待機→おばちゃんの様子が穏やかになったらハウスから出る→通常生活に戻る
って、テレパシーがとどいらるらしい!!

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ