昼寝の合間のワンプロ♪





ここ数日、生活が目まぐるしくてPCに向かう時間がないけど
はるた&ぐぅたは変わらず元気にすごしています(*^^*)










ウロウロ ウロウロ..








遊んで欲しい〜 な、気分のはるちゃんは

あそんで1



ぐぅたがお昼ね真っ最中だっておかまいなし。







最初はね、

ウロウロしてここにいますよ〜 って程度だけど










チョイチョイ.. ってね


あそんで2
      手の使い方、猫に習った?って程上手なはるちゃんですよ♪




  チョイチョイで足りないと もひとつチョイチョイ! って、なるものだから












無視を続けるにも限界があるらしくて




あそんで3_convert_20150509093714





応戦することに。。









あそんで4_convert_20150509093743




もっと寝たいぐぅたにはちと悪いけど忙しい日があと数日続くから
はるちゃんのお世話係お願いしときます^^;











<健康状態>

はるちゃん、先日抜糸してきました^^
その時体重測定もしていただいたのですが、16.02kg!!

最近お腹まわりスッキリしてるな〜って思ってたのですが
バッチリ適正体重内に収まって 美ワンに磨きがかかって☆☆☆








******************











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイエット成功おめでとう!

あっという間に適正体重(*^^*)
おめでとう!
ますます美犬に磨きがかかったね!

桃ちゃんも身体が締まって、体重も少し増えて14キロ!ちょうど良い健康体だよ(*^^*)

はるちゃん、目標体重達成おめでとうございまーす(*^^*)体も軽くなってぐぅた兄ちゃんとのプロレスがますます楽しくなっちゃった⁈
手を使うワンちゃんは頭がいいんですよね♪確か桃ちゃんも上手だったですね^ ^

桃ママさんへ

どんどん磨きかかってますよ〜〜!!
お腹もキュッてなって、脚もプリってね^^
桃ちゃんもドッグラン効果でイケワン度&健やか度益々アップだね(*^o^*)

みなさんへ

ダイエットしたって感覚記憶ないうちに標準に収まって嬉しいです。
ガマンは犬も人も辛いですからね〜

はるちゃんのお手手チョイチョイはね、爪先がちょっと当たって
カリカリも加わってぬ?孫の手みたい〜な時あるんですよ^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ