微妙な距離。





極端に苦手とかないはるちゃんだけど、
女性に比べると男性が(もしかしたら)苦手かも.. 

とーちゃんの様子はいつも慎重にうかがってる気がする。。













ボーイズ集合写真♪ て思ったけど はるちゃんはカメラ構えてる
おばちゃんの方に寄ってこようとして


パパと1_convert_20150430085537
     笑顔じゃなくて、あぢ〜あぢ〜 っていってるふたり



暑さと息苦しさ(??)で ゼーゼーなお顔(><)







おじちゃんの顔みると逃げるって程じゃなくて 
ほんの70cm位の距離を置くって感じ。 (1mははなれない)




一緒に歩いて


パパと2_convert_20150430085601
       とーちゃんたら、リードを持つ手が何故クロスに??



仲良しになろう〜作戦(^^)







はるちゃん&とーちゃんチーム  ぐぅた&かーちゃんチームになって



パパと3
              ここのがすずしーよー




木陰を目指してトコトコトコトコ。。。







のんびりなはるちゃんは 歩き始めてしばらくして
リードを引いてる手が替わってるって気がついたのか



???!!! って見上げてたけど
そーなんだ.. よくはないけど..まぁいいか.. みたいに
そのまま トコトコトコトコって^^








パパと4_convert_20150430085628






リードが横にダラーンて はるちゃんととーちゃんの間が
何とも微妙ではあったけど






パパと5_convert_20150430085651



とーちゃんの休日にこうして一緒に歩いてれば
もっともっと馴染んでくれるよね(*^^*)






とーちゃんは直ぐに仲良くなりたいらしく 
はるちゃんよしよし♪ はるちゃんよしよし♪て 連呼してます〜^^







はるたは今度の日曜日(5/3)、江戸川区篠崎の河川敷で開催されるいぬ親会に
参加致します。 

ぜひ、会いに来て下さいね♪








****************



*はるたのいぬ親さま希望の方は、こちらよりお問い合わせ下さい。


*ご質問その他は、左上のメールフォームからも受け付けておりますので
  どうぞお気軽にお寄せ下さい。



    お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日も夏のようなお天気ですね^ ^
人にはお散歩日和でも毛々のワンちゃん達にはキツイ陽射しですね。木陰が気持ち良さそう〜。

ワンちゃんて男の人苦手という記述をよく見かけます。女性苦手は見たことがないのでいつもちょっと不思議な感じです。

みなさんへ

見かけますね、どうしてでしょう..?
ふと..におい?とか思ったりしたけど、ワンの好みのニオイが
女性のそれとは考えにくいし。。
ワン達にきけたらいいのにっていつも思います^^;
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ