はるたの紹介プロフィール♪






はるちゃんの紹介プロフィールを作成して
ちばわんHP、いつでも里親募集中に掲載して頂けるように
HP担当ボラさんにお願いしました。



間もなく「はるた」NEW!!ってアップされると思います(*^^*)



一緒に載せてもらえる紹介画像も公園で撮りました(^^)
何十枚も撮って10数枚に絞って最終的には室内で撮ったのを
2枚入れて計7枚選びました。







『はるたのプロフィール』




<性格・その他>




穏やかでゆったりとしたのんびり屋さんで遠慮がちに頭を下げて甘える姿が
愛らしいワンコです。室内で暴走したりすることもなく
吠えることも滅多にないのでワンコがいることを忘れてしまう程静かです。




公園1_convert_20150428103457






散歩が大好き嬉しそうに歩きますが、引っぱりはなく他犬とも友好的に
接する事が出来るので初心者の方でも問題なくリード出来ると思います。






公園2_convert_20150428103637






トイレは完全外派で1日3回(散歩時と就寝前)です。
室内でのマーキングはありません。






公園3_convert_20150428103654






食欲旺盛で何でも選り好みせずに良く食べます。





公園4_convert_20150428103734






いたずらは今のところ一切なく留守番時はハウス内でもフリーでも
先住犬と一緒に仲良くしています。






公園5_convert_20150428103808







躾は全く入っていないので現在お勉強中です。
車酔いをして涎が出るので、クレートに入れる、ドライブ前数時間は食事を
避けるなど工夫と練習が必要です。







公園6_convert_20150428103837






男性に対して少しだけ慎重な態度を見せるので今後様子を見ていこうと
思っています。





公園7_convert_20150428103855






人の傍らで過ごすのが好きな仔ですので家族の団欒温もりの中で
これからの日々を過ごして欲しいと願っています。







公園8_convert_20150428103925






はるたとの時間を大切にして下さり
引き続き室内飼育で脱走・逸走防止に細心の注意をして下さり
定期的なワンチン接種等の健康管理をお約束頂けるご家庭で






公園9_convert_20150428103948




終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。




公園10_convert_20150428104008






可愛いはるちゃんを一枚でも多くカメラに収めたいおばちゃんに
はるちゃんはもーうんざり(><)になってしまって







公園11






この公園散歩の撮影以来
カメラを持つとススーっと 何気なくはなれてしまうようになって...T_T







公園13_convert_20150428104630






ちょっぴり切ないおばちゃん。。






公園12_convert_20150428104608





はるちゃんが預かり生活を始めて今日からやっと2週目
これから日々成長変化をしていくと思います。



どんな風にかわっていくのか..それが例え困ったなぁ〜っていうことでも
一番最初にそれを見ていられるのは預かりおばちゃんのたのしみ♪でもあり
特権でも^^




ちばわんHPに掲載されたら(登録Noが決まったら)
いぬ親会のエントリーも出来るからエントリー準備しておかなきゃ!





いよいよいぬ親さま募集開始です。
みなさま、応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(__)>&(*^^*)








***************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い、可愛い!

はるちゃんの写真、どれも はるちゃんらしさが出ていて(会ったこともないのに、偉そうにごめんね~!)、すごく良い写真です!
きっと、あっという間に本当の家族に会えそうな予感。
ぐぅたママの愛情感じます。(^-^)

お散歩はるちゃん楽しそう〜(*^^*)
そしてどアップの笑顔にキューン!
ぐぅた君とも仲良しでお留守番、2人で連結寝してる姿も可愛かったです♪
3日の篠崎デビュー日、はるた君に恋に落ちにゆきます(≧∇≦)

そして他の記事も見ていただきありがとうございます!フラ楽しいです♪

yumekoさんへ

はるちゃんは本当にお世話し易いタイプなんですよ。
元気な若いワンだけど、落ち着きもあって、散歩ものんびり目だし。
もう既にメロメロなんです(*^_^*)

みなさんへ

はるちゃんお散歩大好きで、運動ってより外の空気を感じるのが
いいみたい。
3日に来て下さるんですね?おー♪
はるちゃんだけでなく、もしかしたら桃ちゃんに会えるかも、ですよ。
もしかしたら〜ですが^^



プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ