トイレ事情♪





突然給湯器が壊れたようで.. 
業者さん待ちとなったToTので日曜日の予定を変更。
待ってる間にブログ更新します^^










はるちゃんのトイレ事情は 完全外派。








「今日もしっかり出します」 と言ってるかはわからないけど

     

はるくん1_convert_20150426085914


 お澄まし顔っていうよりは 出す気満々な瞳や口元にみえたりしませんか? (^^;)











    男子たるもの外で脚あげんでどーする!


はるくん2_convert_20150426085932


     みたいに高だかと短めのかわゆい足をあげてチ〜っと♪










散歩開始後5分位は電柱や建物外壁等かけられる所は
見逃さないはるちゃんだから 要注意!!


マナー違反な域だから 植え込みのあたりで
はるちゃんのオトコな気持ちもちょっとは満足させてあげるけど
さっさと公園へGO!!が無難。。。










         ウーン! ウーン!!

はるくん3_convert_20150426085951






ウンPは惚れ惚れするマナーですよ^^ (はるちゃんの良いとこもちゃんと宣伝☆)
そろそろだって来るとササッとまわりを見回して土の上でポージング。
迷う事なく一気にスッキリ♪

出し始めれば通行人がいようとバスが通ろうと終了まで
気にしないでいられる集中力。 










  ボクはデキルオトコなので。。

はるくん4_convert_20150426090012
(目やに朝とってあげるの忘れたから見ない事にしてください〜 ホントはもっとハンサムですよ)











信号待ちで見せてくれた笑顔。



はるくん5_convert_20150426090041




はるちゃんの笑顔をドン!と受け止めて



はるくん6_convert_20150426090108



この笑顔がみられるならば 大雨が降っても強風が吹き荒れても




はるくん7_convert_20150426090129


外(庭や散歩)へ スッキリ一出しに行こう!!






って言って下さるご家族がはるちゃんを迎えに来てくれますように。。。







*****************













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん笑った!

はるたんの笑顔にメロメロ〜

トイレ完全外派。
大変だと思う人もいるかもしれませんが、マーキングは家でしない、トイレの片付けは無し!犬が居ても部屋の空気はとっても綺麗!
と良いことも沢山です。
更に朝の空気は気持ちよく、夕方の空の色が美しいのを感じることも出来ます!
トイレ外派の桃ちゃんと暮して、季節の移ろいを肌で感じる事が出来るようになりました。
しかも良く歩くので体調も良くなる!
ダイエットにも効果的!
ね、トイレ外派良いことばかりでしょ?(笑
あとは良い雨合羽を買えば完璧ですよ!(^_^)v

はるちゃん、可愛い~!

はるちゃん、可愛い&かっこいい!が、良い塩梅でmixされているワンコですね~!
ついニマッと!良い感じです~。(^-^)
外派のワンコ、万歳\(^^)/♪
一緒に歩けば、世界が広がりますよね。

No title

はるちゃん、可愛いー!

平らな頭とタレ耳が
ウチのベートーベン子に似ているわっ!

男の子らしく高々と足を上げるのですね。
そして!
ウンチの集中力はとっても大事なことですよね^^

ウチの外派の男子たち(特にばん)、
意外に小心なのか、ポーズに入ってから横をチリンチリンなんて自転車が通っちゃうとやめちゃうの。

鼻歌歌いながらおじさんが通ってもやめちゃうから
あーあってなっちゃう。

その点女子たちは肝っ玉が据わっているのか
スッと場所を決めてスッと出すし、周りのあれこれには動じません。

ウチの男子もはるちゃんを見習ってほしー!

桃ママさんへ

そうそう、外派は面倒なこともあるけど良い事もそれと同じ位ありますよね。スッキリ出すまで散歩終了にならないからこっちも動くわけで腸の調子も良くなる〜ヒヒヒやったね!ってね。
そういえば、桃ママさん女子力アップする雨合羽には出会ったかな?(^^)

yumekoさんへ

yumekoさん流石よくわかってる〜うれし〜
はるちゃんは二枚目だしお笑い系なとこもあるの。
遠くを見つめる瞳が福山雅治がCMでする瞳みたいだし、
U字溝に歩行中にズッコケるとこもあったり(笑)
これからどんな面を見せてくれるか楽しみです!!

はなこさんへ

え、ベートーベンになったのね〜(笑)

ウンタイムの集中力は大事!! 
途中でやめると、可哀想だな、、折角その瞬間が来たのに!って
見てるこっちまでお腹に残った感ありますよね?
あれがとっても嫌なワタシ。だから出すモノは出す!って
勢いだとスーッキリなんです^^

ぐぅたママさん、リンクの件ありがとうございます^ ^
読者少ない我がブログなので効果は?ですがはるちゃんの幸せ願ってリンクさせていただきますね。

はるちゃん、何物にも動じずしっかり出す!そしてスッキリニッコリ!
見てる方も爽快です(≧∇≦)
そしてはるちゃん、福山雅治の目ですか?しかも美味しそうなおいなりくん、こ、これはもう生はるちゃんに会ったら抱きついてしまうかもしれません。。

みなさんへ

こちらこそありがとうございます!
すでに、はるちゃんのことアップして下さってたのですね!!

生はるちゃんはきっとみなさんのど真ん中を射止めますよ♡
by the way, フラ♪素敵〜〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ