新人くんの名前(^^)






ボクちゃんの名前が決まりました^^


 
「はるた」 です。








はる1_convert_20150423132003
(初めてレポートに掲載して頂いた写真、2015/3/3センターレポートよりお借りしました)







収容棟の出入り口でなかなか踏み出せなかった一歩を踏み出して
草の上で見せてくれた 少しずつ晴れていった表情








はる2_convert_20150423132026
  (とても不安気に伏せてるはるた、4/21センターを出た日に撮影)







はひふへほ〜 って
抜けていくような ぽわっと感があって







はる35_convert_20150423132102







名前の候補あげて検討してた時から 
何となく..「はるちゃんはるちゃん」て呼んでたし







はる3_convert_20150423132044









いろいろ呼んでみたけど
やっぱり はるちゃんははるちゃんだね ってとーちゃんと頷いて







はる4_convert_20150423132121






一応ぐぅたにも聞いてみたら 欠伸が返ってきて。。







はる55_convert_20150423132449






こうして  

ずんぐりまあるい胴体とちょっと短めの脚
ワンテンポスローかい?? っていうまったりくんは







はる6_convert_20150423132207





「はるた」という名前で本当の家族との出会いをもとめて
  預かり生活をして行きます。














はるちゃん、 今日申込みアンケートを頂いても大丈夫なほど性格花丸なワンコさん。


はる7_convert_20150423132227


就寝時、留守番時、家事の間、は静かにハウスinで、
散歩時他犬に穏やかに挨拶し、先住犬に寄り添って 


垂れ耳&要ダイエット組のふたり全くといっていい程吠えないので
ワンコが2頭いるとは思えない静けさに包まれたぐぅた家です。
      (可愛い鼻鳴きはしますよ♪)
 






だけど... 預かりおばちゃんとしては

毎度の事ながら こういう方でないとちょっと..とか
ああいう風にしていただかないとちょっと... とか


色々注文希望を込めてはるちゃんのあれこれを綴り、
はるたの紹介プロフィールを作成しよと思っています。








はる&ぐぅのワンプロ、お庭でのはるちゃん、などなど順にアップしていきます^^










*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴったりの名前!!

はるた君。はるちゃん。
うん、ぴったりの名前です!

お稲荷ちゃんでも可愛いなって思ってました(笑

ぐぅたママさんのネーミングセンスはさすがです!

こんなに可愛いからグイグイ赤い糸を引き寄せちゃいますね。
本当に可愛いっ!!

はるた君!お名前にびっくり!
と言うのも、将来のワンコに自分で名前を付けられるなら「はる(晴)」がいいなとずっと思っていて、ぐぅた君を知ってから男の子なら「はるた」も可愛いな〜なんて思っていたんです。
もうこれはお稲荷はるた君を全力で食べなくちゃ〜!じゃなくて、、応援しま〜す(*^^*)

桃ママさんへ

お稲荷はるちゃん、姿も可愛いし性格もとことん可愛いの~
チューいっぱいしたいのに、え、なになに?って逃げるん
です~
脱お稲荷体系頑張りますよ~(^o^)

みなさんへ

本当に?はるちゃんと?
これはもう運命でしょ!
はるちゃんの背中押したり、座り込んだら引っ張ったり、赤い糸探しの応援団長になって下さいませ!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ