新人ちゃん到着です♪






昨日センター訪問してきました。








職員さん手作りのドッグランが設置された時とても嬉しかったし


センター1_convert_20150422072748

頑丈なフェンスになった時もとても嬉しかった!
昨日はドッグランが増設されてるを見て、更に嬉しかった!!
太い円柱の所は通路だったけどフェンスが新設されてプチドッグランに。

センターに収容される動物がいなくなるのが一番だけど
増設はやはり嬉しい。。。













肉厚の耳たぶ♡



センター2_convert_20150422072838




まあるいあんよ♡



センター3_convert_20150422072905




ぺったりした頭頂部♡



センター4_convert_20150422072927






ん..なんていうか... おいなりさんみたいな





センター5_convert_20150422072942


            気前よく中身のつまったボクちゃんです♪












  
                かーちゃんまたつれてきたんかぁ。。

センター6

                   ぐぅた今度もまたよろしくね^^














昨晩はブラッシング&みんなで散歩♪でまずまずなスタートだったから
いい感触のままで初日を終わっておこうと思ってシャンプーは今朝決行。









シャンプー直後の消沈気味のボクちゃんT_T


センター7_convert_20150422073059

予想とおり 浴室内逃げまくり〜(><)
びしょぬれだわよ〜

センター8_convert_20150422073116
                こわかったよ...





ハウス(寝室)の前にリビング的スペース(トイレ兼用?)作ったら
まあまあ気に入ってくれたみたい


ワンコが好きみたいだし早くぐぅたと一緒にしてあげたいな。。











あずかりっ子ちゃんが来てくれてドタバタ生活再開!
みなさま応援どうぞよろしくお願いいたします。 <(__)>&(*^^*)








*****************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたプリチー

またまたプリチーな新人で、ぐうちゃん家可愛さ比べで強敵登場~
なんだか「ヨモギダイフク家」の青ちゃんと桃ちゃんを足したような・・・なんだか見るとクスクスっと笑っちゃう可愛さ!!!

今電車の中。
どの子かな?早くアップされないかな?って
今か今かと待ってましたよー!

4日目部屋にいた子ですね♪
どんな変身をしてくれちゃうのでしょうか?
楽しみです!


スマホからのコメントは苦手なのでf^_^;
この辺で…。

No title

なんて可愛い!!
お稲荷さんだわ(*^^*)

ぐぅた家に来る子はみんな可愛いんだなぁ(*^^*)

センターまでお疲れさまでした。職員さんもワンコ達の為にがんばって下さっているんですね。
新人ボクちゃん、まさにお稲荷さん、美味しそうな色(≧∇≦)あ、でも会っても食べちゃいませんからご安心ください〜!ぐぅたママさん宅でどんな風に弾けていくかな?お名前も楽しみです♪

垂れ耳の新人くん、ショコラ母さんの「青&桃」って納得~。MIX犬の垂れ耳と言えば、ふくちゃん&ことちゃん!な~んて。垂れ耳LOVEなので、更新楽しみです♪

No title

わ~っ、カワイイv-238
垂れ耳わんこ、大好きです。
あんよもいい感じ。
どんな名前になるのかな?楽しみにしています。

りんごちゃんも応援しています。
うちのコナを小さくしたみたいな子なので気になりますv-318

ショコラ母さんへ

強敵中の強敵ですよ〜!!(笑)
もーね、もーね、食べちゃうかもよ!!てな可愛さですよ〜
そう、見てると笑っちゃう♡

はなこさんへ

予定してたワンコさんとは違う子になりました。
センター生活長い子って思ってたのですがね。
いつも感じる何で減らないの?何でいつも満室なの?状態でしたToT

ちょっと慎重な優しい性格の子で、マーキング魔王までいかなくても
小魔王くらい。早く去勢して落ち着かせてあげたいです。

頭のてっぺん青ちゃんににてるんですよ!^^

桃ママさんへ

あやうくおいなりさんて名付ける所でしたよ〜
だって、シャコタン気味でお稲荷さんに手足ってな感じで、
そこがチャームポイント♪

みなさんへ

いやもう、みなさんの分まで食べたよ〜〜 (なんてね)
職員さん、厳しく優しくワンコ達の為に奮闘して下さってて
頭下がります。

お稲荷さん体型可愛いんだけど、
健康面を考えると即ダイエット!!って感じだから頑張らないと!

ふくちゃんママさんへ

垂れ耳といえばふくちゃん&ことちゃんとは!
ふたりしか目に入らないとは相当な親◯◯ですな〜(笑)
垂れ耳loveなママさんに肉厚な生耳たぶ見てもらったら
絶対にドキュン♡になりますよ!

カハナ母さんへ

垂れ耳ボクちゃんは、まったり(鈍い??)のか、大物なのか
今イチわからん、、な状態。これからどうなっていくかが楽しみです^^

りんごちゃん、コナちゃんに似てるって私も思ってました。
今ね、パパさんとの距離縮め作戦中なの、、。お見合い(2回)では
大丈夫だったのに、グスン。。。時間が必要みたい。

マナちゃんのトライアルどんなですか?
カハナちゃんナピリちゃんコナちゃんは預かりっ子のいない今どんなですか?
アップを待っています(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ