結愛ちゃん春爛漫。。。





結愛ちゃん、C家の末っ娘ワンとして迎えて頂いてから3ヶ月が経過。

ママさんからのお便り&お写真をご紹介させて下さい(*^^*)









        あるいてるの?とまってるの?
メイ1(あなたはだーれ?)_convert_20150414113619
            <あなたはだーれ?>







早いもので、メイが家族になり、3か月がの日々が過ぎました。
まだ3ヶ月と思えるほど、いろいろなことがありましたが
家族にとって、いてくれなくてはならない存在、いてくれることが
当たり前の存在になりました。







         なんかちがう...
メイ4(興味の違いかしら!)_convert_20150414113745
               <興味の違いかしら!>




 
いつの間にか「世界で一番いい子だよ」 って話しかけるようになっていたとか。

それで、その後に ( )して、
本当に世界で一番いい子ですって強調してありました。






わかりました〜 一番ですね^^ ぷぷぷ。








                  あ...もーちょっと...
メイ2(これってわたしの?)_convert_20150414113646
                    <これわたしの?>




おばあちゃんのお誕生日祝いのアイスケーキ、
一番喜んだのは結愛ちゃんだったようですよ!  

食べてないって書いてあったけど
きっとペロリ!くらい誰も見てない時に早業でしてるな〜(笑)

結愛ちゃんの首、伸び過ぎだし〜





我が家は、結愛と笑顔のおかげでしょうか、風邪も寄り付かず
元気に過ごしています。おばあちゃんが少し若返ったかもしれません(笑)






メイ3(花より結愛)_convert_20150414113712
                <花より結愛>





ワンコがいると
それだけで部屋がパッと明るくなって笑う回数も会話も増えますね。
邪気がよりつかない気がします。気がするだけでなくてつかないと思う!



これからも結愛ちゃんがどんどん
ご家族みなさんに沢山の笑いと健康と幸せをよんでくれますように!!







          ♪〜♪〜
メイ5(私の一番好きなとこ)_convert_20150414113807
             <私の一番すきなとこ>





結愛ママさん

お便り&お写真ありがとうございました。
もう4ヶ月目に入ったのですね。
早い〜って感じる反面、結愛ちゃんが預かり生活をしてた日々は
過去の遠いどこか.. って気がしてなりません。

フィラリアのボルバキア菌治療のことですが、
ちばわん卒わんの中にもこの治療で通年の予防薬投与よりも早く陰転した
ワンコがいます。ふくちゃんもボル治療中です。
先生とよくご相談されてくださいね。


お便りお待ちしています!!








******************


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかっちゃいました?

いつも、心のこもった文章とともにご紹介いただいてありがとうございます。こうしてブログでメイの姿を見ると、更に惚れ惚れ(笑)
実は、写真のあと、ペロリ・・・。ママとメイだけの秘密です。
ペロリ部分は、誰が食べたか? ? ? ?

結愛ちゃん、ご家族さまに大切にされていいお顔してますね^ ^
今にもアイスケーキをペロンしちゃいそうな横顔にププッと笑ってしまいます(≧∇≦)

前回のコメントお返事ありがとうございました^ ^
そんな事例もあるということ、また新たに知ることができました。
大型犬をリードをつけずに家の近所を散歩させるという知人に、何かあってからでは遅いよと言ったことがありますが(その時は逸走を心配しました)それは犬を信じていないからだと言われたことがありますが信じるってそういうこと?とモヤモヤした事がありました。教えて頂いた事例も伝えておきたいです。

結愛ママさんへ

わりましたとも〜〜^^ ペロペロリ〜〜間違いなし(笑)
キリンのような首に、
こんなに長かったっけ?って吹き出しましたよ(^o^)

みなさんへ

自分にとっては宝物、かけがえのない存在でも
動物が好きという人ばかりではなく、目が合っただけ、近くに動物が来そうになっただけでも恐怖に感じる人もいるでしょう。

みんなの町、みんなの社会ですから
マナーを大切に動物好きな人も苦手な人も快適に過ごせるように
配慮したいですね^^
きっとその方が気持ちいいしね!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ