桃太郎、ちばわん卒業♪






みなさまに嬉しいご報告です^^
 







ずーーっと前からN家の桃太郎のようだ..

半分N家のワン息子、半分はちばわんの保護犬という今の状態の方が
不自然だと感じるくらい馴染んでいて


パパママさん、一日も早く100%うちの子に!!
と望んで下さり


ももくん1_convert_20150414113033
       桃ちゃん専用カフェマットの上で。。








ちょっと早めの卒業に元預かりも何の躊躇もなく


この度、桃太郎は
正式に1500%N家の桃太郎としてその犬生を再出発することとなりました!!



毎日、楽しくて楽しくて仕方ないです。


と、始まっていたままさんからのメールにはあちこちに天才桃ちゃんや
おりこう桃ちゃんがいて 何をしてもしなくても可愛くて仕方ないと
いうお気持ちが溢れていて。。。







ももくん3
                     可愛い鑑札ですね♪








頂いたお写真の中にブロックで作ったワンコがあって



旦那がかなり前に作ったナノブロックのワンコ。
飾り棚を何気にみてたら…な、なんと桃ちゃんでした。びっくり。
作った本人も忘れててびっくり。
昔から我が家に桃ちゃん居たんだぁ(*^^*)

                    

                  なんですと。おばちゃんもビックリ!!





ももくん2_convert_20150414113112





           運命の糸で繋がってたんですね。









桃パパママさんへ

いつも桃太郎日記、遊びに行かせて貰ってます^^
桃くんとの生活を心から喜んで下さってることが伝わって
とても嬉しいです。

桃ちゃんをどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。 <(__)>






    ** 桃太郎(仮名:桃太郎・成犬オスNo.2828) ちばわん卒業 **








******************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅたママさん、改めて桃太郎くんの正式譲渡おめでとうございます(*^^*)
桃ママさんブログでたくさんの可愛い桃くんに会えて目尻下がりっぱなしです♪
それにしてもブロック桃くんにはびっくり〜!ご縁とはこういうものなんですね。

夕べ、カイ君がたいすけ君だった頃からの記事を改めて見せていただいて、ランちゃんや預かりっ子の優しいお兄ちゃんとして本当にしっかりかっこよくなっていて、ワンコの成長ってすご〜い!と感動していました^ ^

これからもよろしくお願いします!

卒業とともに、イタズラも開始した桃ちゃんです(笑
桃太郎と一緒に、賑やかに、楽しく、いつも笑っている楽しい家族になります!
桃ちゃんが一生安心できる場所を作ります。
これからも皆さん、どうぞよろしくお願いします!

みなさんへ

桃ちゃん、幸せいっぱいの毎日で私も目尻さがりっぱなしです。
ブロックのワンコは本当に桃ちゃんの特徴がそのまま出ててますよね!!

カイくんのホントにカッチョいい!!ってなって、これからも
とても楽しみ!! みなさんも楽しみでしょ^^

桃ママさんへ

ありゃりゃ〜イタズラで出ましたか〜〜
おかしいな〜イタズラ旅に出た?って思ってたら
絶妙なタイミング(卒業!!)で戻って来た!!
なかなかやりますな、桃ちゃん♡

安心出来る場所、、
うう...ママさん泣かせてくれますね〜(嬉涙)

おめでとうございます!

桃太郎くんの卒業、おめでとうございます!
一度いぬ親会で会った時は(たぶん、初めての参加のいぬ親会だったと思います。)緊張していて、笑顔が見られなくて残念だったけど、ブログで拝見する桃くんの笑顔は、本当に魅力的でしたね!
本当のお家に行ってからも、まるでずーっと前から居たみたいに、笑顔が満開で、いつも我が事のように嬉しく、何の心配もなく、拝見していました。
これからも、ご家族と一緒に幸せにねー!

yumekoさんへ

ありがとうございます。桃くん、幸せな日々です!
トライアルとは名がかり、とは本当に今回のことで、
いぬ親さんは一日も早くに登録をって思ってて下さってて、
嬉しかったです。

さあ、次のワンコを迎えに行かなくちゃ!な状態です。
だから身に降り掛かってくる色々をおわらせますよ〜

No title

こんばんはv-280
桃太郎ちゃんの卒業、おめでとうございます。
ぐぅたパパさん、ママさん、お疲れさまでしたv-308
お二人のやさしさが、すてきなご縁を引き寄せましたね。
ぐぅたちゃん、桃太郎ちゃんにやさしくしてあげて
偉かったねv-344お疲れさまでした。

桃太郎ちゃんがずっとずっと幸せでありますようお祈り
いたしますe-491

カハナ母さんんへ

ありがとうございます。
桃ちゃんはセンターから来たとき、子犬ちゃん疑惑ムンムンだったから
いっちゃうのね〜〜いっちゃったのね〜〜な預かりとしてダメダメな気持ちでいっぱいでした。
でも、幸せになってくれるのだから嬉しいのはもちろん!!
沢山幸せでいて欲しいです。

マナちゃんの巣立ちの日が迫ってますね。
ハンカチ用意しておかなきゃ!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ