アンジュ通信♪





卒わんアンジュさんのママさんから「アンジュ通信♪」が届きました。











それがね、 笑っちゃいましたよ〜^o^





卒ワン親◯◯レースに負けるわけにはいかないと
鼻息荒く参戦〜〜〜 




                  なんてあるんですもの(爆)











良いお顔でしょ?
笑っているように見えて、実は日差しが暑くて口を開けています(笑)


あんこさん1


開いたお口が、どこか入れ歯的なシニア感を醸し出してキュートです!
ピチピチわんこだけが可愛いわけではございませんっ。
わんこの魅力はシニアにこそあり!




お鼻と目のまわりがシルバーがかってるとこなんて大人の魅力って感じだし
お腹まわりもすっきりとナイスバディ〜☆

美魔女アンジュ♡♡  妖艶な雰囲気伝わってきてますよ〜  

(ホントはどっちかっていうとほのぼの〜かな)











そして、



        見つめあう人差し指とあんこ鼻。

あんこさん2_convert_20150410204318



「あんちゃん、鼻くそついてるよ」
「えっ?鼻くそはおかぁさんの指についてたのよ」

こんなハナクソのなすりつけ合いが聞こえてきそうでしょっ。



毎日毎日、あんこの面白可笑しさに笑い声をあげ、可愛さに目じりを
下げるわたしです。





聞こえましたよ、聞こえました。
うららかな春のお庭でのアンジュさんとママさんの会話。。。

また聞かせてくださいね。 






あんこさんは静かだし動かないのに一日中眺めてても
もっと知りたくなる興味そそられる不思議なワンコさん。。。

年を重ねるごとに
その魅力もまた幾重にもなっていくからなのでしょうか。


それにしても どちらかというと優雅な立ち振る舞いなあんこさんを相手に
ハナ◯◯とは...(^^;)  


(ママさんをご存知でない方のために一応...
ママさんはとても美しく、本当は上品な方で普段は鼻息も荒くありません)









ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

アンジュ通信♪とても嬉しかったです。
どうしてるかな..ってブログを(更新されてなくても)何回も訪問して
ふぅちゃんアンちゃんに会ってます。 (ストーカーみたいでしょ)
ああ、今日も一緒にいるな〜って穏やかな日々なんだな〜って。

タイミングが合わず湘南参加を逃してますが
また預かりっ子が来てくれたら出来るだけ沢山いぬ親会に参加するので
その時にはどうぞよろしくお願いします!!








*****************






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美魔女!

アンジュちゃん、美魔女だぁ!
お顔も可愛いし、白い所もキュート(*^^*)

こ、これは桃太郎も負けてられませんっ!(笑

ワンコ通信

実をいうと、ショコラが我が家の娘になった頃から、ワンコ通信の大ファンですo(^▽^)oあんちゃん、風ちゃん、ママさん、本当に素敵です〜
ぐうちゃん家の周りは、我が家を筆頭に(笑)“プリチー&きゅーと&イケメン&すてき”なワンコ達とそのおかげで超ハッピーな家族がいっぱいですね(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^ ^
湘南行って来ました!タイミングよくアンちゃん通信だなんて嬉しい〜。ぐぅたママさんのブログでアンジュちゃん可愛いな〜と卒業後のママさんのブログにもお邪魔していました。
ふうちゃんアンちゃんママさんにはボラ申込時よりメールでご親切に色々教えていただき、安心して初参加できました。今日もウロウロする私を気遣って下さり無事に終了できました。固まりアンちゃんのお話も聞けましたよ〜(≧∇≦)
いつかぐぅたママさん預かりっ子が湘南に参加してくださるのを楽しみにしています♪

もぉ、仕事帰りの電車の中でアンジュ通信を見て、かなり怪しく笑ってしまいました(爆)卒ワン親○○レース、いよいよ強敵参戦ですね!アンコさんのシニアの魅力に私もメロンメロンです♪うちの上戸彩も負けてはいられませんね!私も毎日ブログチェックしちゃってる1人ですヒヒヒ♪

桃ママさんへ

アンジュさん、素敵でしょ♡
生アンジュさんはもっともっと素敵ですよ♪

桃ちゃんも可愛いよね、うんうん。
まだまだおこちゃまだけどね。ぷぷぷ

ショコラ母さんへ

ワンコ生活をワンコ通信て、書いてしまった〜って、
コメント再送信&メール下さって、
ショコラ母さんの慌てようが見える様でした。

ふぅちゃんアンちゃんママさん、そのような事でプンプンしたり
しませんよ♪超素敵&温かい方なのです^^

みーんなで超ハッピーライフしましょ〜♪♪ラララ〜〜

みなさんへ

湘南いぬ親会お疲れさまでした!
個性豊かなワンコ達がいっぱいいて、みなさん大興奮だったのでは
ないでしょうか(^o^)
会場にワンコに会いに来るのと、会場で来場者さんを迎えるのとでは
ひと味違ったのでは?ワンコライフをいつか始める時の参考に
なったでしょうか。
次の湘南もお手伝い下さるのかな?参加のタイミングが合って、
お目にかかれたら嬉しいです!


ふくちゃんママさんへ

「うちの子上戸彩に似てる〜」って「子」がワンコとは女優上戸さんは
思ってないかも??あ、そうでもないか?だって「お父さん」は
白いワンコだもんね!!(私、TVCM見過ぎかな?)

強敵参戦だからって、ブログに夢中&メロンメロンになって
通勤中に降車駅逃さないで下さいね〜(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ