桃太郎1週間経過♪





桃ママさんから1週間経過のお便り&お写真が届きました。 


赤ちゃん桃くん♡をご覧下さいませ(*^^*)









桃太郎が来てくれて、毎日ほんわかした幸せな気持ちで暮らしています。





もも1_convert_20150405080544



桃くんもほんわかした気持ちでコロ〜ンてしてるのでしょうね。



オスワンコの場合、室内マーキングがとても気になるところ、
でも桃くん全然大丈夫なかんじ〜






マーキングは全くしません。トイレも外で済ませてます。
家の庭(脱走防止柵済)でもしてくれれば、良いのですが、まだ出来ません。
頑張れ桃太郎!

今、練習中です。
庭でも出来ると桃太郎が楽だと思うのでゆっくり練習してます。







もも3_convert_20150405080659






お留守番とイタズラがその次に気になっていたのですが
それも今のところクリアしてるようで、

半日の1人留守番も成功しました。 ですと!!





そして、イタズラは..


実はゼロです。
旦那の帽子のてっぺんボタンとスカイツリーの置物の一部を優しくとってしまったぐらい。
でもこれは桃太郎が見えるところに置いて仕事に行った私達のミスなので、ノーカウントです。

悪いことしたらちゃんと叱るつもりなのですが、全く悪いことをしないので、その機会がありません。
まだ遠慮があるのかな?



                 なのですと!!(嬉・嬉)              









もも4_convert_20150405080723






1週間通しての様子は..




初日の桃バターのみで、すっかり家で寛げるようになってます。
家の至る所でゴロゴロ転がっていて可愛くって仕方ありません。
とにかく私達が居れば幸せって感じです。
人に静かに寄り添い、人を幸せにしてくれる犬ですね。
とはいえ、まだまだ赤ちゃん。
赤ちゃん始めました!って感じでいっぱい甘えさせてあげたいと思ってます。
帰宅すると毎回全力でお帰りなさいをしてくれて、本当に嬉しいです。
ちゃんと帰って来るからねと毎回言い聞かせてます。







もう大丈夫だな、日ごとに馴染んでいくな(すでに馴染んでる!)と
ずっしりとした感触に更に手応えある2週目スタートだって嬉しくなりました。









そして.. ばぁば幼稚園がはじまったそうです。
ばぁば幼稚園の園児は1名、 そう桃太郎くん☆ 

幼稚園では

気がつくとじぃじの膝にちょこんと乗ってたりして、
じぃじの心も掴む策士な桃太郎です(*^^*)



園生活(??)にもすっかり慣れているようですね^^






もも5
           桃太郎と桃ママさん。 



笑ってしまったのが、ここ。


オヤツはタマゴボーロよりジャーキーがお好みみたいです。
ボーロの時は少しテンションが下がってて笑ってしまいます。


 
サクッサクッって感触不思議だったのかな?
テンション下がり目桃くんのお顔見てみたかったな〜〜(笑)









桃ママさん、

ブログ更新いつも楽しみにしています^^

お便りの最後に「是非優しくも厳しい目で見守って下さいね。」と書いて下さって
いますが、
鬼預かりなワタクシ、「厳しくも厳しい目で」見守らせていただきます〜!! 

週末のお出かけ予定、生憎の空模様ですねT_T
でも、桃くんと一緒なら心は晴れ晴れかな!




桃ママさんのブログ「桃太郎日記」は→→ こちらより(*^^*)









******************


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^ ^
桃くん、すっかり馴染んで寛いで、寝顔が笑ってる!膝に顔乗せておねだりも⁈
まだ1週間?て感じます。素敵なご縁でしたね(*^^*)
ボーロのとこ、私も笑っちゃいました。ワンちゃんによって好みも色々ですね。

週末はどこに行ってるのかな〜桃くんブログ、楽しみですね♪

みなさんへ

もうすーっかりです!!何も心配してないし、桃ママさんのブログを楽しみに
するトライアル期間、有難いです(嬉涙)
好みまで出て来た余裕の桃くん、きっと可愛さ倍増してるな〜♡です。

いよいよ次ぎの日曜ですね。
お天気大丈夫そうですね^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ