明日、いよいよ♪







桃くんと同じく観葉植物に気がついたらしく










いたずら1_convert_20150403112143
                             (一昨日撮影)


                ザッザッザッとやったのでしょう。










しっ散らかすっていうよりは



いたずら2_convert_20150403112209







根っこをカジカジしたかったみたいで 







いたずら3_convert_20150403112230







大事そうに両手に抱えて カジカジと ガジガジと。。







いたずら4_convert_20150403112251




       またまた避難した観葉植物でした〜(^^;)













こんなことも!





トイレットペーパーを補充しようとトイレ前の床に置いてあった数個の
から ひとつやっつけた。。。





あーあ1_convert_20150403112312


              ここまでやるともうお陀仏ね...









          チャコさんチャコさん、やりましたね??


あーあ2_convert_20150403112338

                ・・・・・・・・・・















いよいよ明日再お見合い 
幾つかのことがクリアになればそのままトライアルスタートです。



あーあ3_convert_20150403112359
ダイニングテーブル下が初日から気に入ったようだからここにもチャコの居場所を作ったら
それはもう一番のお気にいりのチャコスペースとなり、昼も夜もここで寝て。。



パソコン_convert_20150403180010
甘えたくなるとズリズリってテーブル下から這い上がってきておばちゃんの膝でちんまりと
して一緒にパソコンを覗き込んで。。



チャコは結構ポーカーフェイスで大きな身振りもなく声も出さない方だけど
時々ちらっと見せる諦めたような表情がとても哀しくて
どうしたの? って抱き上げたり かがんで包んだりして話しかけました。

最初の預かり生活を始めた時も、ここでも
生活の場が変わる、また引っ越すとは知らないチャコ。

今度こそ、今度こそは終の住処だよっていって
明日話してあげたい。

そうなれるように、すべてのことがクリアになりますように。。。















<オマケです>


あーあ4_convert_20150403112424


これといって特別なことなんてないのに、なぜか上機嫌でシッポブンブンのぐぅた。









*******************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャコちゃん可愛い

桃君と同じ観葉植物のホリホリ仲間だね(*^^*)

どの仔も皆んな個性があって、なんて可愛いんでしょうか!

縁が繋がりますように(*^^*)

観葉植物は元気ですか(笑)

春の育ち盛りの時期なのに、芽をだす暇がない?(^O^)

チャコちゃん、美犬!かわいいですね。幸せになって欲しいです。

ぐぅちゃんのお尻・しっぽ・足の感じ。 う~ん、やっぱり結愛とそっくりですね ♡ そのまま小さくした感じ!!お尻も素敵です ♡

桃ママさんへ

桃くん組の仲間入りですよ〜
おかしいのが、ホリホリ目的がちがうとこ。
桃くんは植木鉢から土を全部出したい!な気持ち!?
チャコちゃんは根っこガジガジ派!?
本当に遊び方もみんな個性豊か〜〜(笑)

結愛ママさんへ

観葉植物、元気どころか伸び過ぎてもうすぐ天井についちゃう〜〜なんです。だからって根っこがなくていい訳ではないですね(はは〜)
チャコちゃんは健気に頑張ってます。
結愛ママさんのど真ん中〜なタイプ♡
ぐぅたのシッポまでコメント下さって〜そうそっくり
結愛ちゃんSサイズ、ぐぅたLLサイズ♪(最近はMサイズ?クク..)

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ