チャコvsカンガルー!!






チャコさん、 ますますハッスル女子になってきましたよ^^ 







         !! !! !!!


カンガルー1_convert_20150402095258



器用にすっ飛ばして



カンガルー2_convert_20150402095320




カンガルーさんが着地したとこを ガシッ!!ってやってまたポーイッ! って。



カンガルー3_convert_20150402095338








百聞(百読??)は一見にしかず  なので、 動画をご覧くださいませ^^











こんなん一日中されたら困るよ〜 って思いますか?



ご安心を^^ 
1、2分すると飽きてコロンて寝たり、おもちゃハムハムしたりしてますから。















<3/31の記事での表現について>

「置いてかれたんだ」と「裏切られた」は適切でないとメールよりご指摘を頂きました。

ちばわんHPいぬ親希望のチャコの紹介文では「飼い主さんが死去され.. 」と掲載されています。

私としては、「飼い主の死去」→「殺処分でもしかたない」

(飼えなくなる→動物愛護センターや保健所への持ち込み→殺処分)という

現在の動物の「命」に対しての意識、

命を軽んずる人社会に向かって発信したつもりでした。

今でもその気持ちは変わっていません。 

しかしながら、誤解を招く表現だったことを反省し、文の一部を変更致しました。

より分かり易く誤解を招かぬ表現でブログを綴っていくように努力致しますので、

これからもよろしくお願い申し上げます。









****************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッスル女子!

チャコちゃん、ハッスル女子になってきましたね!(^-^)
一心不乱に遊ぶ姿って、見ていてホッとします。
色々ありがとうございます!

チャコちゃん可愛い♪♪私ドストライクです♪♪うちの柴わんこも昔は超~~おてんばだったのでなんか懐かしいなぁ~☆

yumekoさんへ

ちょっとビビリなのに、ちゃっかりしてたり面白い女の子です。
yumekoさんにこの2日間の生チャコさん見て欲しい〜^^
ぐぅたに近づいてクンクンして、その直後フン!て鼻息荒くしてみたりね。
ほんとに楽しいワンコさん♪あと2日このままたのしませてもらいます〜〜^^

こぶちゃんファンさんへ

懐かしい〜ってわかります。私も預かりっ子たちの遊ぶ姿みてると
ぐぅたの若かった(幼かった)頃が重なって懐かしくて(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ