いよいよ明日に。。。






明日、桃太郎が出発します。








お預かりしている間、大した事はしてあげられなかったけど
たいして躾もしてあげられなかったけど

ぐぅたに体当たりしてガルガル遊びをしたり
たった一回だけどドッグランに行けたことは楽しかったって思ってくれるかな。











センター(11:18,1)
        (写真は11/18のセンターレポートよりお借りしました)









もっと桃太郎と向き合ってあげたかった
もっと甘えさせてあげたかった ごめんね、桃くん。

タイミングというか、人の事情というか、 
桃くんには苦手な留守番を他の預かりっ子達よりお願いする日が多かったね。

桃くんが待ってるから早く帰らなくちゃ 早く抱っこしてあげなくちゃ
ぐぅた一緒に寝ててくれてるかな.. 

そんなことを考える日が時間がとても多かった。


どんなに待たせてしまったって桃くんは おかえり〜〜〜って迎えてくれたね
とても嬉しかったよ ありがとう。










おにわ1_convert_20150326153813







桃くん、

あのね 明日から桃くんは桃くんのパパとママと暮らすんだよ。
最初はね ちょっと戸惑うかもしれないし 不安かもしれない。

でもね 大丈夫。 おばちゃんが桃くんのことお話してあるから。
桃くんは今の桃くんのままでいてくれればいいの。

いい子でいようとか ちゃんとしようとか 大人しくしようとか
そんな事は考えなくていいよ。 

桃くんのパパとママが
今のままの桃くんを両手を広げて待っていてくれるからね。







桃くん、ぐぅた家によってくれてありがとう。









******************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桃くん ♡ 幸せにね ♡

いよいよですね。ぐぅたママさんの言葉に、泣き虫めいママはうるうるです。いつもいつも、みんなを愛してくれて、ありがとうございます。
桃くん、いつも幸せそうな笑顔でしたね。きっとこれからもですね!!
「幸せ配達」 どうぞお気をつけて。

No title

ショコラのセンターでの顔つき、桃ちゃんのセンターでの顔つき、どちらもぐうちゃんママのブログの顔つきと全く別犬のようですね。ぐうちゃんパパ、ママ、ぐうちゃんの幸せの魔法であっという間に変わるのだと思いました。またひと家族&ワンを幸せにしますねo(^▽^)o
お疲れ様でした。そしてこれからも応援しています!(超プリティー姉妹を超可愛く載せて頂いて感謝です。(^_^)これからも可愛さをお伝えしたいとおもっています!)

結愛ママさんへ

桃くんとの最後の日も忙しくて、たっぷり時間をとってあげることが出来ませんでした。
でも、これからはここで叶わなかったことが沢山待ってるって
わかってるから、私もとても幸せな気持ちです。
お届け報告の記事待ってて下さいね♪

ショコラ母さんへ

センターでは、事態が理解出来ず一刻一刻が不安だったのだと思います。
何も特別なことも出来なかったから、せめて桃くんの振り返った時に
ここにいるよ!って言ってあげたいっていつも思ってました。
これからは優しいパパママがその笑顔を受け止めてくれます!

美犬姉妹は一緒に歩き始めて1年経って、
ご近所でも有名な姉妹ワンになったかしら〜〜^o^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ